湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
2009年!!
    

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
f0043847_23201986.jpg


あっ、そっち向いたらダメ!!
f0043847_23203277.jpg

ハゲがバレるって(汗)


ターボの皮膚炎は疥癬だと判明しました。
しばらく通院とお薬が続きます。
特に痒くはないみたいなのでまだ軽症なんだと思います。
早く治るといいけど、、、

年末にトリミングの予約を入れてたんだけど、ほかのわんこに移すと大変なので
キャンセルさせてもらって、家でる~さんがおしりのモサモサをカットしました。
はい、見事にトラ刈りです・・・。

疥癬が治ったらちゃんとトリマーさんにきれいにしてもらおうね
f0043847_2321238.jpg

f0043847_23211678.jpg

[PR]
by ru_minica | 2009-01-01 23:36 | 体調 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/10038766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elle_home at 2009-01-02 12:38
あけましておめでとうございます!
ターボくん相変わらずいい笑顔ですね^^
疥癬も早く良くなっていい一年になりますように!
今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by アイ☆母 at 2009-01-03 09:42 x
明けまして(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)
今年も宜しく御願いいたします。

ターボ君、痒い、痒いですか!
早く治ると良いねぇ。

シルフィンの巻き爪の傷も、なかなか治らず、今日は病院に行きます。

11日お雑煮作りますから、パパさんもお時間があれば、是非来て下さいませ!
お待ちしております!!!
Commented by ru_minica at 2009-01-03 23:03
エルパパさん>
こちらこそよろしくお願いします♪
ドッグランではいつもウハウハしてます
この牛写真もドッグランで撮ったやつなんですよ

アイ☆母さん>
コチラこそよろしくお願いします☆
ハゲは、、なかなかすぐには戻りませんよね、、、
シルちゃんの足も早く良くなるといいね~
Commented by レオンのママ at 2009-01-05 12:43 x
る~さん
今年もよろしくお願いします。
ターボくんもね(^_-)-☆

疥癬とは・・でも早期みたいでよかった。
早くなおるといいね。
うちも、前あしのところにはげみつけ・・・皮膚炎かと
思ったら・・先生に「タコ」ですよと笑われてしまった。
犬もタコできるんだ~と初めて知った私です。(>_<)

Commented by asu@サス家 at 2009-01-06 17:08 x
遅くなりましたが・・・(汗)

あけまして、おめでとうございまーす♪
新年にふさわしく、ターボくん、いいお顔☆
せっかくの凛々しいお顔なのに、にっくき疥癬め。
早く治るといいですね。

冬の間は、関が原あたりが雪で通れなくなって、せっかく見つけたステキなドッグラン☆アイファーにはいけないな・・・って思ってたんですが、今年はあんまり雪の心配はいらなさそうですね。。。
計画立てなくっちゃ♪
またターボ君と一緒に走りっこさせたいです。

今年もどうぞよろしくお願いしまぁす♪
Commented by ru_minica at 2009-01-11 00:01
レオンのママさん>
疥癬、いちおう治まってきたようです。
あとしばらくお薬飲んで様子見です。
レオン君はタコですか!
しっかり運動してるからかな?
うちのは、耳にタコできてるかも!?「待て」ばっかり言われてるから^^;

asu@サス家さん>
炎症は治まってきましたがそうそうすぐに毛は生えませんね(笑)
まだ当分はマヌケ顔のようです。
明日はドッグランでサスケ君と会えるかなと期待してたんですが、、
夜になって雪が積もり始めました(涙)
無理かな・・・