湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
フラボー自主練4回目
うちの白黒さんはハードルは大好きで楽しそうに跳びます
f0043847_2326445.jpg
f0043847_2327777.jpg






でもいったん集中が途切れるとどうにもならない(汗)
みんなと一緒にちょっとずつ練習していこうね☆

f0043847_2339296.jpg

[PR]
by ru_minica | 2009-03-08 23:40 | フライボール | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/10516932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2009-03-10 00:10 x
ターボ君・・すごい~フライボールですか。。
がんばれ~
レオンも脚即練習始まると・・あくびして
「いやいや」モードです。

でも、ハードル走っているターボ君かっこいいよ~(^。^)y-.。o○

る~さんもがんばれ~(^O^)
Commented by asu@サス家 at 2009-03-11 10:10 x
こんにちは!
ハードル超えて走るターボくん、かっちょイイですね~~~☆
ウチのサスケ、先週末に、エクストリームの体験に行きまして、ハードル走らせてみたんですが、これまた散々で(笑)
ターボくんみたいに走れたらステキなのにぃ。

とりあえずいろんなものにチャレンジしてみたいワタシは、是非ともフライボールもやらせてみたい!!

もうそろそろ春だし、関ヶ原越えも楽々だろうから、久しぶりにドッグラン☆アイファーに行かなくちゃ~~♪
Commented by ru_minica at 2009-03-11 23:41
レオンのママさん>
ターボもほんとは先に訓練入れるべきなんだろうけど、、
わんこは楽しそうだけど、人間はかなりゼエゼエ言ってます。

asu@サス家さん>
最初はハードルに近づくことさえ拒否ってましたよ、うちのは。。
ちょっとうまくいったときにみんなにほめてもらえると調子に乗って
ウハウハでハードル跳ぶんですよ(笑)
毎週日曜日の午前中に練習してるんでサスケ君も是非是非♪
Commented by テリママ at 2009-04-17 13:19 x
こんにちは
初めてコメントしました。
わが家にも「テリー」というYファ出身の男の子のボーダーがいます。

実は「ボーダーコリー 2005年10月31日 豊橋生まれ」
と検索したらコチラに行き当たりました。
今まで気にはなりつつも同胎犬を探したことはありませんでしたが、
思い立って検索してみたんです。

まさかと思いましたが、たぶん間違いないでしょう!

テリーの父犬はチョコの「ラウル」、母犬は黒白の「シェリー」です。
テリーはブレーズが線のように細いのですが、体格や目はターボくんとよく似てます。
脚が長いとこなんかが特に。

テリーは愛知県に住んでいるので親戚さんが大勢います。
ちなみにレオン母はお友達です。

残念ながら私はブログをやってないので(超アナログ人間です)、
テリーの紹介方法がわかりません(汗)

Mixiでしたらレオン姉のとこから入れます。

いつか会えるといいですね~。
Commented by ru_minica at 2009-04-19 23:35
テリママさん>
初めまして♪
テリー君、同胎の兄弟ですね!!
見つけていただけてうれしいです☆
mixiは細々とやってるので探してみます!

うちは滋賀の北の方の田舎なのでボーダー自体あまり見かけません
親戚さんいっぱい、うらやましいです。
いつか、テリー君とテリママさんにもお会いできたらいいな^^