湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
雑誌デビュー(笑)
f0043847_23455052.jpg


白黒さんがうちに来るまでこんな雑誌があることすら
知らなかったんだけど

ターボの兄弟やお友達がよく載っているのでいつも本屋さんで
立ち読みしてて(汗)

今日も、
「あ、○○君だ、表彰台乗ってる!! **君も初参加で入賞かあ、みんなすごいなあ」

なんて見てたら、、



あれ????


f0043847_2351847.jpg



  

   
      うちの白黒さんが載ってる!!!!!!!!!








その瞬間、レジに直行しますた。飼い主バカ丸出しでつ


4月のノービス大会のときの写真
まさか載るとは思ってもいなかったのでびっくりでした

集合写真にる~さんも写ってますが探さないでください・・・
[PR]
by ru_minica | 2009-06-06 23:53 | 記念日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/11247503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2009-06-08 22:19 x
わお=早速本屋さんへ探しにいこ~と♪
る~さんを探さないでって・・・
いやいや・・それはどうかな???
その前に、本を探さなきゃ(>_<)

21日・・滋賀での訓練試験・・私の都合で
でれなくなりました。
今度は、大阪で9月にあるので・・レオンクンも
訓練試験がんばるからね~

ターボクンもがんばれ~♪
Commented by asu@サス家 at 2009-06-11 14:04 x
る~さんも見つけときました♪(笑)

ターボくん、いいお顔で写ってますね☆
立ち読み→レジ直行、その気持ちよく分かります~~~
自分とこのワンコが載ってたら、買わないわけにいかないですもんね☆

おーっと、親戚ワンのターボ君が載ってるなら買っとかなくっちゃ!
本屋さんで探してみよ~っと♪


↓の記事ですが・・・
フライボールカラー、デニムの素材がいい感じですね~~~!!
ウチも、実は時々お世話になってるお店にオーダー中なんです♪
といってもフライボールはなかなか練習に行けてませんが(汗)
そのタイプのが、ディスクの時とかドッグランでも使いやすそうだったので思い切っちゃいました。

Commented by ru_minica at 2009-06-14 23:54
レオンのママさん>
レオン君はお勉強がんばってるもんねえ^^
うちもちょっと教えてもらいたいですよ
わんこじゃなくて人間のほう・・・

Commented by ru_minica at 2009-06-15 00:01
asu@サス家さん>
見つけられてしまいましたか(笑)
ボーダー関連の本や雑誌はついつい買ってしまいます
で、親戚さんや知り合いのわんこを探して喜んでます。
家族には「また買ったの?」と呆れられますが・・・