湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ターボパパの作品
最近、ステッカー作りにハマっているターボパパ。


る~さんがお散歩用に買ったシンプルなパーカもこんな風にカスタマイズ(?)
f0043847_083820.jpg

UVカット加工で吸汗速乾加工と書いてあったパーカ。
これ、すごーく安かったのですよ♪


しかし。

白黒さんにも同じような涼しい加工の服を買ってあげようと思うと、むちゃくちゃ高いo(T^T)o
しかも種類が少ない(特に大きいサイズは)



買えませんでした・・・ そのうちいいのを探してあげるからしばらく我慢してね(汗)



携帯にはこんなかんじ
f0043847_065374.jpg





黒くてモサモサ暑そうな白黒さんを助けてあげたい一心で、る~さんハサミを手にしたらですね、
とんでもないことになりまして・・・

しばらくターボの写真は載せられません(爆)


いやほんとに純粋な気持ちだったんですよ
飼い主が見てるだけで暑い、なんて理由ではないですよ

汗汗汗・・アセアセ・・・・・・・・・
[PR]
by ru_minica | 2009-06-29 00:24 | グッズ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/11411171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2009-07-03 05:48 x
すてきなステッカーですね。
無地がらも・・ワンポイントあるだけで・・
とても、いいものになりますね(^_-)-☆

ほんと、ワンコ用は高くて・・種類すくなくて。。
うちとこでは、小型犬は充実してますが・・
レオンサイズがなくて・・
うちでも、パパさんに少しカットされてましたよ。
トレーナーさんに見せたら・・ボーダーじゃないみたいと
笑われてしまいましたが(>_<)
今は、もとに戻りつつあります(^^♪

ぜひ、ターボクンUPして~
Commented by レオンのママ at 2009-07-03 05:48 x
すてきなステッカーですね。
無地がらも・・ワンポイントあるだけで・・
とても、いいものになりますね(^_-)-☆

ほんと、ワンコ用は高くて・・種類すくなくて。。
うちとこでは、小型犬は充実してますが・・
レオンサイズがなくて・・
うちでも、パパさんに少しカットされてましたよ。
トレーナーさんに見せたら・・ボーダーじゃないみたいと
笑われてしまいましたが(>_<)
今は、もとに戻りつつあります(^^♪

ぜひ、ターボクンUPして~
Commented by asu@サス家 at 2009-07-05 11:20 x
スゴイスゴイっ!!
パパさん上手~~~☆
オリジナルが作れるのって、イイですねぇ♪

カットされたターボくん、ワタシも見たいです(笑)
是非アップを☆
Commented by ru_minica at 2009-07-05 23:30
レオンのママさん>
レオン君もカット仲間ですか^^

小型犬用はかわいいのがいっぱいあるのにボーダーサイズって
ほんとにないんですよね~
普段は服は必要ないという方針の我が家ですが、やっぱりこう暑いと
ドッグラン用に欲しいんですけどね・・・

Commented by ru_minica at 2009-07-05 23:35
asu@サス家さん>
パパは結構器用なんですよ
楽しんで自分用にTシャツとかキャップをいろいろ作ってます
ターボのカットもたぶんそこそこできるんじゃないかと思うんですが、
不器用で大雑把なる~さんがやってしまってエライコトに(汗)

写真は・・ターボに相談してから・・・・・汗