湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
岡山ドーム練習会
10/4に岡山でフライボールの練習会がありました。

滋賀からもアイファー兄貴とももちゃんとターボが参加


ターボにとっては今までで一番のロングドライブです
朝4時出発で、着いたのは8時過ぎ。

途中の高速道路のドッグランで紀州犬くんと柴犬ちゃんと遊んだ♪
f0043847_19514012.jpg

早朝からテンション高いわんこたち・・・



今回の我が家の目標は  「ボールをとってくる」

さて、シルバーウィークの特訓の成果は・・・?

f0043847_1535853.jpg


ボックスがいつもと違う種類だったので怖いようで、練習用の補助板を使ってやってみた
f0043847_1595271.jpg



いいかんじかも~☆
課題はまだまだいっぱいあるけど、確かな進歩があった練習会でした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
[PR]
by ru_minica | 2009-10-11 00:15 | フライボール | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/12100979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2009-10-12 11:14 x
ターボくん!!頑張ったね~
ボールもちゃんと咥えてターンしてますね!!

お天気にも恵まれて良かったですね。
ターボくんはスピードもジャンプも上手ですからボールがOKならもう
言う事なしですね!!

益々の活躍を応援しております。
Commented by ru_minica at 2009-10-13 00:14
レオママサン>
お天気、かなり暑かったです^^;
まだまだ練習していかないといけないですけど、楽しみながら
ちょっとずつでも進歩していけたらなって思ってます。
Commented by カッキー at 2009-10-16 10:32 x
ターボ君、楽しそうな顔してますね^^
何事も楽しみながらが大事ですよね♪
Commented by レオンのまま at 2009-10-16 16:43 x
御無沙汰しております。
岡山まで遠征ですね(^^)v
でも、さまになっている・・しっかりボール加えているし
特訓の成果あったのでは?

がんばれ~ターボくん♪
影ながら応援していますね(^^)v
Commented by ru_minica at 2009-10-18 23:55
カッキーさん>
こういう「お仕事」をするのが楽しくてたまらないようです。
わんこと人間が一緒に楽しめるのが一番ですよね^^
Commented by ru_minica at 2009-10-18 23:59
レオンのママさん>
ありがとうございます!
でも、ミスもまだまだ多いし、集中がきれることもあるので
まだまだですよ(汗)