「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
里帰りの予定が、、
12/19
ターボがうちに来て4年にして初めての里帰りの予定だったんですが・・・

雪に負けました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


天気予報では大雪だと言っていたけど、まだ12月だし大丈夫だろうと
思ってたんです・・・
  (ターボパパは天気図見てヤバいぞって言ってたけどさ ・・・)

前日の夜には大雪警報が出たけど、空には星が見えてたし。



で、朝四時半に起きると・・・


   一面の銀世界 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



半ば諦めつつ高速道路の状況を調べる

う。やっぱりすでに渋滞が始まってる
関ヶ原の真っ白なライブカメラを見て完全に諦めた



同胎のチェスター君とテリー君とも会う約束してたのに
イトコさんやおじさんわんこたちにも会えるはずだったのに


暖かくなってからリベンジします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0043847_13591840.jpg


f0043847_13593093.jpg


f0043847_13594042.jpg

[PR]
by ru_minica | 2009-12-23 14:01 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/12538341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カッキー at 2009-12-24 16:44 x
おお!凄い雪!!
今回は残念でしたが暖かくなったらリベンジして下さい!
ウチはいつでもいいですよ^^

ちなみに・・・我が家は年内にもう一回行くことになりそうです^^;
Commented by ru_minica at 2009-12-25 00:12
カッキーさん>
ええええええええ??!!
ひょっとして例のウィートンの・・・??
Commented by レオンのママ at 2010-01-05 13:42 x
る~さん&ターボくん
今年もよろしくお願いします!!

19日参加する予定だったんだ~(^v^)
雪か・・・少し遠いものね・・実家って!!
レオン君もいつかはと思っています。
企画があれば、る~さんちも行くなら行こうかな~♪

でも、る~さんちでもすごい雪ですね!
レオンにも経験させてみたいな~
うちでは、こたつ犬化しておりますよ(汗