湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
・・・最長記録
ブログ放置の最長記録達成でございます。。。

皆様、今年もこのいーかげんなる~さんとターボをよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
 ・・なんて、今頃新年の挨拶してるヤツもそうそういるまい^^;

f0043847_0353389.jpg



最近、る~さん、とあるゲームにハマりまくってまして。
ちょっと写真の整理やらブログアップやらサボってました(汗)


今年は雪ばっかりでフライボールも先週やっと今年の初練習でした。
でもまたここ数日で雪が積もってしまいました。

自宅庭にある、家でのターン練習用の板も雪の下から発見された時には割れてたし(笑)


暖かくなったらまた練習がんばります!!

  ブログももうちょっとがんばります・・・
[PR]
by ru_minica | 2010-02-08 00:40 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/12805854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのまま at 2010-02-08 10:19 x
最長記録ってるので何かと思えば・・
でも、わかる気がする。。私も若干放置ぎみだもの。。
ゲーム・・もしかして・・

ターボくんのフライボールの写真アップ
楽しみにしてます。

寝不足に注意ですよ~(^_-)-☆

Commented by スミレママ at 2010-02-22 21:59 x
お久しぶりです☆彡
ターボ君の笑顔!!すっごく良いですね!!
ゲーム、、、る~さんを目標にやってきたので残念ですが、
こちらへちょくちょく顔出しします♪
フライボールのご活躍を期待しています(*^_^*)
Commented at 2010-02-23 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru_minica at 2010-02-24 00:11
レオンのままさん>
例のゲーム・・パパからやりすぎ注意報が出まして^^;
ほどほどに楽しむということが難しいです。
Commented by ru_minica at 2010-02-24 00:13
スミレママさん>
あんなにゲームにハマったのは生まれて初めてです(笑)
携帯でずっとやってたので、携帯のボタンが取れる事態にまで
なってしまいました(爆)
Commented by ru_minica at 2010-02-24 00:17
鍵コメさま>
いろいろとご心配おかけしましたm(_ _"m)
5月頃に堺でフラボーの大会の計画があるらしいので
それを目指して練習がんばります☆
Commented by bodamo at 2010-02-26 22:34
る~さん、ターボくん、ゴブサタしてました。
2か月や3か月の放置なんてまだまだ!うちなんて1年以上放置だったし。
いや、そこを競ってるわけじゃない(笑)
何のゲームにハマっちゃったのか気になる~!
教えられたらうちもまたブログ放置になっちゃうかも。。
Commented by ru_minica at 2010-02-28 23:30
モリーパパさん>
パパさんもモリーさんもお元気そうでなによりです^^
ゲームはmixiアプリで、ひたすら畑耕したり動物の世話したり(笑)