湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ちょこっと春
あっという間に3月がやってきた。

玄関には、義母の活けたヒガンザクラが一足早い春を運んできました。

f0043847_042288.jpg


こういう、動かないモノすらキレイに撮れないる~さん
腕とセンスはどうやったらみがけるんだろ?
勉強と練習あるのみだよねえ・・・



で。

その、優雅で美しい桜の下で白黒さんは・・・

優雅におやつタイム。

f0043847_0958.jpg


この、優雅とは少し言い難いおやつ。
      「エゾシカの足骨」
なるもので、しっかり軟骨やら腱やらがわかります・・・。
歯にいいし、ストレス解消になるんだよねー
見た目怖いけど・・・

必死にかじる白黒さん。
だんだんスゴイ形相になっていきます・・・・・

f0043847_0194361.jpg


ストレス解消・・してるのかなあ・・・・・・

f0043847_021914.jpg



顔、怖いですよ(汗)
[PR]
by ru_minica | 2010-03-01 00:24 | 日常 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/12975323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bodamo at 2010-03-01 22:16
2枚目の写真が・・・何て言うんだっけ、花嫁さんが頭にかぶるあれ。
とにかくあれに見えてとても優雅。
と思ったら、エゾシカの足骨(笑) 優雅じゃなかった・・・あは。
Commented by ru_minica at 2010-03-04 00:27
モリパさん>
ヴェールとかなんとかですかね??
エゾシカ、かなりおいしいらしいです。
かなりコスパも良いし、モリーさんにもおひとついかがですか?
ブラックコングには負けると思いますが^^;
Commented by bodamo at 2010-03-06 21:16
そうそう、ヴェールとかなんとかいうやつです。
かぶった経験がないのでイマイチ名前が覚えられない(笑)
エゾシカ!そんなに好評でございますか!!
たまにはコングだのガリレオボーンだのじゃなくてホンモノをかじらせないと。
Commented by 納豆社長左右衛門 at 2010-03-08 23:18 x
名前がなんとも怖いよう

でも、美味しいものなのか?
Commented by ru_minica at 2010-03-10 00:29
モリパさん>
モリーさんだとどれくらいもつのか興味ありますねえ(笑)
うちは当分なくなりそうにないです。
Commented by ru_minica at 2010-03-10 00:33
社長>
こういうたぐいのおやつの中ではまだまだ序の口ですよ、怖さ。
牛やら豚やら鹿やらの体のいろんな部位があります^^;
わんこはそういうの、大好きです。
Commented by スミレママ at 2010-03-14 00:29 x
ターボくん、美味しそうな顔してますね~
昔ハスキーに牛のでっかい骨をあげたら喜んでいました。
大きいわんには素敵なおやつですね。
パピズには歯茎から血が出るよなおやつです(^^;)
Commented by ru_minica at 2010-03-14 23:24
スミレママさん>
ターボも限度を知らないというか、適当に取り上げないと
血が出るまでひたすらかじりますからね^^;
アゴが筋肉痛にならないのか???
Commented by スミレママ at 2010-03-15 22:21 x
やっぱり血まみれになりますか(>_<)
土の中に隠したりはないんですか?
アゴ・・・強くなるかも・・・