湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
晴れと雨と黄砂のドッグラン
土曜日はお天気が良かったので朝からランへGO♪

フラボ練習

f0043847_23592620.jpg

f0043847_00873.jpg


甲斐犬のSUNNYちゃんも練習~☆

f0043847_015312.jpg


慎重派のSUNNYちゃん。しっかり確認しながらハードル越えます。
ちょっとずつ練習を重ねていこうね♪


ラブさんたちも遊びに来てくれて、3色そろったので記念撮影^^
みんなちゃんと座ってお利口さんだねえ

f0043847_084983.jpg


イエロー・シェリーちゃん、チョコ・マヤちゃん、黒・トリちゃん。
同犬種で並んで写真って憧れます。
うちのは落ち着きがないからなかなか・・・汗



ぽかぽか陽気の中、のんびり楽しんでると漂う異臭・・・・・・


    出た、カメムシっ!!!

しばらくカメムシに関する悲しい話で盛り上がりました。。


で。

帰宅すると、部屋や階段に漂う異臭・・・・・・・・


いましたよ、2匹も(ノω・、) ウゥ・・・






そして今日もまたドッグランへ。二日連チャンです^^;
昨日とは打って変わって黄砂が飛び、どんよりしたお天気・・・

フラボ練習のセッティングをしたところで土砂降りの雨が降り出してきて雨宿り。

しばらく待ってもやまないので、小降りを見計らって練習しました。
黄砂混じりの雨に濡れながら・・
車がスゴイことになってたのできっと人間もわんこも同じように砂まみれ・・??

練習が終わると晴れてくるのはなんでだろう???


もう、でろんでろんでぐっちゃぐちゃの白黒さん
f0043847_0294296.jpg


そんな中でもレディちゃんは真っ白でふわふわ♪
写真はないけど練習頑張りました。

f0043847_0331215.jpg

[PR]
by ru_minica | 2010-03-22 00:34 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/13169373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bodamo at 2010-03-24 08:01
カメムシ・・・
名前を聞いただけであのニオイを思い出されてしまう哀しい虫。。
名前は悪くない、むしろカワイイ感じもしてイケてるのに。

緑の草とやわらかな日差しがうらやましい春です。カメムシさえも(笑)
Commented by レオンのママ at 2010-03-25 00:27 x
る~さん

お久しぶりです(^^)
ターボ君も元気に走り回っていますね。
このところ変な天気ですよね。
春がきた?と思えば・・雨で少し寒くなるし・・
雨がつづくと・・・わんこのストレスもUPですよ(>_<)
Commented by レオンのママ at 2010-03-25 00:27 x
る~さん

お久しぶりです(^^)
ターボ君も元気に走り回っていますね。
このところ変な天気ですよね。
春がきた?と思えば・・雨で少し寒くなるし・・
雨がつづくと・・・わんこのストレスもUPですよ(>_<)
Commented by ru_minica at 2010-03-29 00:11
モリパパさん>
カメムシ、送りましょうか?たくさんいますから(笑)
こちらでは「カメムシが多い年は雪も多い」と言われてます。
モリーさん地方でもそんな言い伝え、ありますか??
Commented by ru_minica at 2010-03-29 00:14
レオンのママさん>
寒暖の差が激しいですよね~
数日前にはまたみぞれが降ってました。
今週の天気予報にも雪だるまがちらほら出現してます^^;
でもあっという間に暑い季節がくるんでしょうねえ・・