湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
フラボ練習 ~ターン~
今日はボックスターンの様子を連写してみた

f0043847_23443757.jpg

f0043847_2345114.jpg

f0043847_23451480.jpg

f0043847_23452722.jpg



ふむふむ、なるほど。
ボックスのほぼ正面から飛び込んでる。
もうちょっと外側から飛び込んで、ハードルの正面に着地するようにした方がいいのかな?

犬に負担が少なく、スピードも殺さない「Swimmer's Turn」を目指してるわけだけど、
ハードルを置かないと前脚だけでボールを出そうとする白黒さん。

まだまだ練習方法を工夫しないといけないね。

でも、楽しみながらやっていこうね♪
f0043847_23551347.jpg



シルフィンちゃんも頑張りました☆
f0043847_23573376.jpg


ハチ君の迫力のジャンプ^^
f0043847_23583012.jpg


カブ。君はこんなに次のハードルの手前から飛んでるんだね!!
f0043847_23594254.jpg



わんこにとっては一番気持ちいい季節かな?
人間にはまだちょっと寒いんだけど。
5月の兵庫県の大会を目標にがんばろうね♪
[PR]
by ru_minica | 2010-03-29 00:04 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/13235137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2010-03-29 17:38 x
こんにちは。
ターボ君、すっかりフラボが板についてますね♪
5月は兵庫ですか~☆
あぁ、もっと近かったら、見学&応援に行きたいのにな。

サスケは只今、ディスクに専念中!
なかなか上達してませんが(汗)
もう少しあったかくなったらまたランで会えたら嬉しいな♪
Commented by bodamo at 2010-03-31 20:29
フラボ楽しそうですね~。
みんな生き生きした表情でウッヒョ~!って聞こえてきそうな感じ(笑)
以前知人が作った器具でやってみたのですが、5,6回で壊れてしまって。
またやってみたいなぁぁ。
Commented by ru_minica at 2010-04-01 00:27
asuさん>
うちも、ディスクの大会の見学に行ってみたいとずっと
思ってるんですが、なかなか近くでは無いんですよね。。
ウワサの「魔法の言葉」が聞いてみたいんですけど(爆)


Commented by ru_minica at 2010-04-01 00:34
モリパパさん>
やりましょうやりましょう♪♪
道具とチームが必要なのがアレなんですけど楽しいですよ^^