湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ボックス完成☆
ターボパパの力作、

  フライボールボックスがほぼ完成しました!!!


99.99%、ターボパパ一人で頑張ってくれました。
る~さんは0.01%くらいは手伝ったかなあ(汗)
何を手伝ったのかなんて聞かないでくださいね(大汗)


綺麗な状態で写真を撮っておくのを忘れたんですが、こんなかんじです♪

f0043847_2325433.jpg



早速、みんなで練習です。

睦月ちゃんのきれいなターン!
f0043847_235551100.jpg


ハードル、無駄がないというか、ギリギリだね^^ 隙間は1センチくらい??
f0043847_23383917.jpg


アイちゃんも少しだけ練習しました☆
f0043847_23412826.jpg

みんなと一緒に練習できると楽しいね^^
足の負担にならない程度にちょっとずつ練習しようね♪

ターボのジャンプはこんなかんじ。
f0043847_23435565.jpg
f0043847_23441043.jpg


今日はボールの取りこぼしが何度か合ったけど、このボックスにまだ慣れてないからかな?
練習あるのみ!!
[PR]
by ru_minica | 2010-04-04 23:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/13307107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bodamo at 2010-04-06 20:15
すばらし~!
丁寧な仕事っぷりなので、ターボパパは大工さんかと思いましたヨ。
みんないい表情で楽しんでますね。
わたくしもフライボールやろうかなぁ。競技するほうね(お腹の肉を落とすため・・)
Commented by ru_minica at 2010-04-10 21:24
モリパパさん>
おなかの肉は手強いですよね(汗)
腹筋を鍛えようと、横になって少し足を上げただけで
1秒後にはおなかがプルプルしてきます・・・
弱すぎです。私。