人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お花見♪
湖北地方もやっと桜が満開になりました~!!

朝からターボパパとお花見ドライブに行ってきました☆
家から1時間くらいのところにある奥琵琶湖パークウェイまで。
白黒さんはお留守番でした。。

つづら尾崎展望台からの琵琶湖
お花見♪_f0043847_2385646.jpg

花曇りの天気、しかもここは日陰。
結構、標高が高いこともあって桜は五分~八分咲きくらいでした。
正面ちょっと右あたりに我が家があります。

青空がのぞくと、、
お花見♪_f0043847_23124382.jpg


峠道沿いに4000本の桜が植えられています。
年に何度か来る、お気に入りコースです♪


道中の湖岸の桜もとっても綺麗でした☆




帰宅して、留守番組だった白黒さんと遊びました
まずは撮影会から

いい顔^^
お花見♪_f0043847_23263452.jpg


あ、でもこの表情もイイね^^
お花見♪_f0043847_23285066.jpg


うん、これもイイ♪
お花見♪_f0043847_23463653.jpg



・・・なんて、延々やってたら、、


え?飽きた?寝てる??
お花見♪_f0043847_23484320.jpg


起きてるーーーッ!!
お花見♪_f0043847_23494713.jpg



でも、ベロ出たまんまですから。


撮影会はこれくらいにしてディスクしよう!と言うと大喜び^^

お花見♪_f0043847_23524773.jpg


家の外でもこれくらいディスクに反応してくれたらいいんだけどねぇ・・・。
by ru_minica | 2010-04-10 23:57 | おでかけ