湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
5/2 あそんだ。
ひさしぶりにランに「遊びに」行きました♪

フラボ練習抜きって滅多にないので、ウヒョヒョヒョ状態の白黒さん^^
f0043847_23465193.jpg
f0043847_23474871.jpg


気持ちよく晴れたので、お友達わんもみんな仲良く走って、遊んで、、
f0043847_23491769.jpg

f0043847_2351202.jpg


まったりして、、
f0043847_2352348.jpg


爆睡して(笑)
f0043847_23525344.jpg



この後、大渋滞の中、大阪からボーダーの女の子が遊びに来てくれたんだけど、
写真がありません(汗)



しっかり遊んでストレス発散したことでしょー。

5/4・5は連チャンでフラボ特訓だからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by ru_minica | 2010-05-04 00:07 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/13607050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリママ at 2010-05-06 15:20 x
お久しぶりです!
ブログのほうはずーっと更新されてないものと思ってました・・・
ミクシィも退会されちゃったし、さみしーなーと思ってたら、
なんと更新されてるの気づいてないだけだった!

えーと、重度のパソコン音痴なのでー、
昨年の3月の画面をずっと見てました(おバカです)
もう!わたしのバカ!バカ!

ってことで、これからに遊びきますね(笑)

Commented by ru_minica at 2010-05-08 23:37
テリママさん>
おひさです^^
ブログ、気が向いた時だけ更新してますので
(ヘタしたら一ヶ月以上放置してますが^^;)
またお暇な時にのぞいてくださるとうれしいです♪
Commented by ロイパパ at 2010-05-10 13:37 x
お久しぶりです。ターボくん元気ですね。
ターボくんは体型がスポーティです。
いっぱい運動しているからでしょうね。

うちのロイのブログを8ヶ月ぶりに更新しました。
これからは少なくとも2ヶ月以内更新を目指します。
Commented by ru_minica at 2010-05-15 12:25
ロイパパさん>
おひさです^^
ロイくん、とっても穏やかで優しい表情ですね♪
うちのチャカチャカ落ち着きのないターボと同胎とは
とても思えません(汗)