湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
お誕生日もフラボ♪
無事に5歳になりました!!


ドッグランに遊びに来てくれた新しいお友達のグローネンダール、さくらちゃん。
飼い主さんとお話ししていると、さくらちゃんも今日がお誕生日!!
年齢も一緒!!

生年月日が全く一緒だったんです!!!  すごい偶然Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


お誕生日コンビで記念写真を撮ろうとしたんですが、、

f0043847_20181021.jpg


視線はバラバラだし、緊張してかふたりともお耳がないし^^;


さくらちゃん、ほんとはこんなシャキッとしたお耳の美人さんです♪
f0043847_20205120.jpg





今日のフラボ練習。

大会の時の絶不調からはみんな少しずつ回復しつつあります。


しーちゃん、真剣!
f0043847_20251254.jpg


むっちゃんの超・高効率ジャンプ^^ 全く無駄なし(笑)
f0043847_2027427.jpg


ボールキャッチ、おもしろい顔になってますヽ(=´▽`=)ノ
f0043847_2032199.jpg

女の子なのにこんな顔載せちゃってごめんねえ  柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ももちゃん、テンションも調子も上々♪
f0043847_20363317.jpg

高いハードルだとやっぱりなんかかわいい飛び方^^
f0043847_20373061.jpg


さぶちゃんもハイスピードで走って跳びます^^
f0043847_2041195.jpg


E・コッカーのドナちゃん、ハードル練習中
今日で2回目ですが、楽しそうです^^
f0043847_20394499.jpg


初めて一緒に練習したオゥシーのふぶきちゃん
f0043847_2043064.jpg

ハードルもターンもすぐに覚えてびっくりです!!

ターボもしっかりしないと追い越されるよ!!
f0043847_20461982.jpg



最近、チームにも新しいわんこが徐々に増えてきました☆
みんなすっごく進歩が早くて、ターボが始めた頃と全然違うので将来が楽しみです♪
[PR]
by ru_minica | 2010-10-31 20:49 | 記念日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/14894279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリママ at 2010-11-06 10:14 x
遅くなっちゃいましたが、
ターボくん、お誕生日おめでとうございます。
たいした病気もせず元気に5歳を迎えられて何よりです^^

31日は朝から祝福するかのように花火がバンバン鳴り、
テリーはオドオドした誕生日を迎えました^^;
この日は恒例のかぼちゃケーキでお祝いしましたよ、
ハロウィンですもんね(笑)

これからも元気で過ごせますように。
フライボールがんばってね。
Commented by レオンのママ at 2010-11-06 14:06 x
遅くなったけど。。。
ターボくん、おめでとう。5歳か~
貫禄が一段と着きましたか?(笑;
いい一年でありますように・・♪

フラボがんばってね(^-^)
Commented by ru_minica at 2010-11-06 23:55
テリママさん>
テリー君も5歳おめでとうございます☆
花火・・・運動会とかでしょうかね?
テリー君、災難でしたね(T△T)

ハロウィン、人間はかぼちゃスイーツ食べましたけど、
ターボには特になにも・・・^^;
Commented by ru_minica at 2010-11-06 23:59
レオンのママさん>
貫禄は・・ないです全然(笑)
マズルが太く短い顔立ちなので童顔なんですよね~
動きも相変わらず落ち着きがないし。

フラボ、来月に大阪で大会があります。
それに向けて練習がんばります♪