湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
11/7 フラボ練習
急に涼しいというか寒くなってきた湖北地方。

ドッグランは山の中なので更に寒いだろうと5枚も重ね着して行ったら
さすがに暑くって汗かきました^^;

ランはカメムシだらけで(泣)
カメムシの多い年は雪も多いという言い伝えがこちらではあります。
今年の冬は・・あんまり降らないといいけど・・・・



さてさて。
本日の練習の様子、写真が酷いのばっかりでしたが(汗)こんなかんじでした


手がかわいいももちゃん
f0043847_021512.jpg



キリッと飛んでる睦月ちゃん
f0043847_041992.jpg

いつも省エネ走行だけど、これはさすがに胸打ってないの???
f0043847_06134.jpg



しーちゃんもよく頑張りました☆
f0043847_074441.jpg

f0043847_075649.jpg



オリーブたんもハードル快調^^
f0043847_09405.jpg

ターンもリードなしでできます♪
f0043847_0103133.jpg



ドナちゃん、躍動感あふれるジャンプだったけど、写真がコレでごめんね^^;
f0043847_013534.jpg

ターンも、じきにリードなしでもできるようになりそう^^
f0043847_0154376.jpg



ふぶき君の進歩はもう何も言うことがないくらいスゴイ!!
f0043847_018556.jpg

ピンボケひどいけど、ウルトラマンみたいな飛び方がかわいいので
f0043847_019470.jpg



んで。ターボ。
こんな写真しか・・・。
f0043847_021060.jpg




る~さん、もっと写真をがんばります・・・。
[PR]
by ru_minica | 2010-11-08 00:25 | フライボール | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/14939476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ@ポパイ at 2010-11-14 16:49 x
今日の練習お疲れ様でした(*^ω^*)。

このブログ見せて貰って

あぁ~この時はターン出来てたのにナ~(/_;)…

時間と共に、オリーブはターンをスッカリ忘れたのね…コレね…
ナンテ笑ってしまいました(笑)。

ま、焦らず…
日夜リコールと、二人から遠吠えされてる得体の知れない
アタシお手製の牛乳パックボックスで自主練に励みます(^^*)ではでは…。
Commented at 2014-01-15 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。