湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
11/20 練習
寒いと思ってまた厚着していったる~さん。
しかし、予想を裏切って、、またまた暑くなってきた^^;
上着は2枚脱いでちょうど良かった
ジーンズの下にタイツはいてたのはさすがに脱げなかったけど(笑)

11月も半ばを過ぎてるというのになんなんだろうね?



今回はいつもと曜日が違ったので、都合の悪いメンバーが多くて、
ももちゃん・しーちゃん・ふぶき君・ターボの4頭のみでした。

でもその分、濃い練習ができたかも?

f0043847_013794.jpg

f0043847_015382.jpg

f0043847_022015.jpg

f0043847_023761.jpg
f0043847_024649.jpg



なんだかね、みんな絶好調だったんです(= ̄▽ ̄=)V

4頭で、試合と同じように4ヒート走ってみたんだけどノーミス!!
奇跡だ・・・


・・なんで、なんで、なんで今頃こんなにうまくいくの??
この間の大会なんてボロボロだったのに(T_T)



この調子を次の大阪の大会まで維持できたらなあ・・・・・・・
[PR]
by ru_minica | 2010-11-22 20:08 | フライボール | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/15028179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2010-11-24 12:59 x
る~さん♪

お久しぶりです(^v^)
ターボ君がんばっているね(^^)v
3枚目の写真なんて。。180度だよ~
すご~~~い♪
大阪大会があるんだ。。
時間があれば応援いこうかな~~
頑張れ(^v^)

Commented by ru_minica at 2010-11-27 00:18
レオンのママさん>
12/12(日)に堺市の「海とのふれあい広場」にて
大会があります♪
8:00~16:00くらいまでは会場にいると思いますので
お会いできたら嬉しいです☆

えっと。
3枚目の写真はターボじゃないんですよ^^;
ターボはあんなに軽やかには飛べません(笑)
Commented by レオンのママ at 2010-11-30 00:38 x
あれれ~~
ターボくんではなかったの(汗;
失礼しました(>_<)

12日か・・・
Dちゃんところと遊ぶのよ。。
シュガーちゃんに話して、「海ふれ」
行こう=って誘ってみよう~と(^^♪
Commented by ru_minica at 2010-12-02 00:28
レオンのままさん>
Dちゃんとシュガーさんにもお会いしたいです!!
レオン君もDちゃんも訓練とかいっぱいしてるお利口さんだから
ヘタレなターボに爪の垢飲ませてやってください^^;