湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
11/28 練習

寒かったですo(T^T)o  さすがに。

薄着すぎたので、かばんの底から去年入れたままだったカイロを発掘して使用。
今シーズン初カイロ。
一度使ってしまうと毎日使わずにいられなくなるカイロの魔力・・・。



そんな中でも熱い練習をしましたよ^^


いつも全開のももちゃん
f0043847_20484281.jpg


しーちゃんも、ももちゃんのアドレナリンにふれて、いいスイッチが入ります
f0043847_20521872.jpg


さぶちゃんも久々に一緒に練習しました。
f0043847_20531499.jpg


オリーブたんとポパイ君はママさんの手作りあったかお洋服で☆
f0043847_205529100.jpg

f0043847_20554590.jpg


こんなかわいいお洋服を作れるなんてすごいねえ!!


寒いながらもみんなと楽しく練習してたんですが、ふと視線を感じると・・・、

f0043847_21005.jpg


ごめん、ターボの写真は忘れてたよ
ということでこの一枚だけ。

寒いと手がポケットから出てこないんでカメラが持てないんです(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by ru_minica | 2010-12-01 21:04 | フライボール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/15082996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。