湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
フラボ大阪大会!!
2010/12/12、大阪府堺市の「海とのふれあい広場」にて
第58回JFPSフライボールトーナメントが開催されました。

TEAM IBUKI にとっても我が家にとっても記念すべき一日となりました♪♪
感動と興奮のあまり長文です^^;


完走することを目標に参加したTEAM IBUKI 
今までの大会では練習の成果をなかなか発揮できなかったんですが、
今回はみんながんばりました!!




そして、なんと、青いロゼットをいただいてしまいました☆
f0043847_2316931.jpg

本来はディビジョン2のものなので私たちがもらっていいの~??汗


ももちゃん
レギュラーとオープン、それにエキストラレースでも素晴らしい活躍でした^^
f0043847_23312269.jpg

f0043847_2332532.jpg


シルちゃん
母さんと一生懸命に練習してきたことが実ったね^^
f0043847_2337988.jpg


むっちゃん
今回はおやつトラップにひっかかったけど、次回こそはコーギー界トップクラス(?)
の省エネ&俊足をみんなに披露できるはず^^
f0043847_23413388.jpg


さぶちゃん
ママ大好きっこのさぶちゃん
振り向かなくてもママはちゃんと待ってるからね^^
f0043847_2348110.jpg


ふぶき君
ノービスも未経験だったけど、いきなりレギュラーで参加!
たぶん大丈夫だろうとは思ってたけど、予想以上の走りを見せてくれました!
f0043847_035932.jpg

f0043847_04963.jpg


ターボも、レギュラー・オープン・エキストラレースとがんばりました。
いつもと違う雰囲気、ボックス、ローダー、チームのわんこさん達・・
危惧していたとおり、緊張のためか混乱し、帰りのハードルを跳ばなくなって、、

それでも、皆さんが助言・協力してくださったおかげで調子が戻りました。
f0043847_0134321.jpg

f0043847_0141443.jpg

練習の時とは表情が全く違います。
普段はやっぱり手抜きしているようです^^;


オープンで一緒にチームを組んだ仲間です☆
f0043847_0205365.jpg

経験豊富な先輩方と組ませていただいてすごく勉強になりました。
本当にありがとうございました。




そして。
もうひとつとてもうれしかったこと。

ターボの兄弟とイトコと会うことができました!!!!
ブログではずっと交流がありましたが、近県でもなかなかお会いできずにいたんです。

さっそく、感動の集合写真撮りました^^

左から、母方のイトコのDちゃん。ターボ。異母弟のレオンくん。
一番右は、レスキューされた保護犬のキキちゃん。
f0043847_029018.jpg


・・・なんでみんな横向いてるんですか・・・・・・?


Dちゃんってもっとクールなお利口さんかと想像してたけど、ママにあまえんぼなお利口さん
で意外でした^^ 
シャイなかんじがすごくかわいらしかったです♪

レオンくんは、もうターボとそっくりすぎて驚きと笑いがこみ上げてきました^^
ボール命のレオンくん、今度はボールのないところで会いたいです(笑)

キキちゃんはまるでパピーみたいなかわいらしさでした♪
どうしてこんな子がレスキューされたのか・・
保護犬の預かりボランティアをされているレオンのママさん、尊敬します。



ほんとに興奮盛りだくさんな一日でした♪
[PR]
by ru_minica | 2010-12-16 00:46 | フライボール | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/15165651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sugar at 2010-12-21 01:28 x
先日は競技を生で拝見出来ず残念でしたが、動画と写真をバッチリ拝見しました!
ターボ君のスイマーズターンもカッコ良いですが、ジャンプしてる時の前足が可愛くて♪いつか競技を生で拝見したいです!
そうそう。お土産まで頂いてすみません(ペコリ)有り難うございました!
いやしかし、ターボ君に注意されても要求吠えを止めないワガママ子でお恥ずかしい限りでしたが、更にパパさんにまでガウってごめんなさい(涙)
ターボ君はホント可愛くて優しい男子でキュッとしたくなりました!まぁD子が邪魔するんであんまりワシャワシャ出来ませんでしたが(汗)
またお会い出来る日を楽しみにしてまっす♪
キキの紹介も有り難うございました~!
Commented by ru_minica at 2010-12-28 00:22
sugarさん>
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
Dちゃんちっちゃくってかわいかったです♪
小顔ですよね~^^
お耳もやわらかそうでナデナデしたかったです!
ちょっと耳フェチなもので(笑)
またいつかゆっくり遊んでくださいね☆