湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
あけましておめでとうございます

2011年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

f0043847_025612.jpg


今年の初散歩に行ってきました♪
日中は日差しが暖かくて雪もだいぶんと融けました。




今年はうさぎ年。ぴょんっと跳躍しないとね☆

f0043847_0285969.jpg

えっ、これだけ???10センチくらいじゃ・・・?
跳んでるというより、「光の道」とかいう巨大隕石の影響で浮いてるようにも見える。  


では、これはどうだ?
f0043847_0335614.jpg

・・・やっぱり10センチだなあ・・・・・・

コレでは今年の活躍は期待できそうにない・・・



ということで、ターボパパが無理矢理雪の中に跳ばせました^^
f0043847_0381572.jpg



うん。これで今年の飛躍はまちがいない♪  たぶん。きっと。
[PR]
by ru_minica | 2011-01-03 00:40 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/15267083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bodamo at 2011-01-03 21:16
あけましておめでとうございます。
あちらでも楽しいやりとりありがとうです。
見渡す限り真っ白ですねー。ここモリー地方でしたっけ?って思うくらい。
で・・10センチですな(笑) ボールをくわえるとビョーン!てなるのかも!!
Commented by レオンのママ at 2011-01-04 01:35 x
る~さん&ターボくん
明けましておめでとう(^^♪
今年もよろしくね♪

年末すごい雪でしたね☃
いいな~ターボ君うさぎになっている。。
飛んでますよ~(^^♪

今年もターボ君一家にとっていい年と
なりますように・・・
また、会いに行きますね~♡
Commented by ru_minica at 2011-01-04 23:40
bodamoさん>
今年もよろしくお願いします!!
今度は滋賀まで南下してみませんか(笑)

これ、雪玉を投げてキャッチさせてるんですよ。
2枚目のは完全に失敗して落ちた雪玉を空しく見つめながら
落下してるところです。
雪の中の雪玉は見つかりませんって。
Commented by ru_minica at 2011-01-04 23:44
レオンのママさん>
こちらこそ、よろしくお願いします^^
またお会いしてゆっくりお話したいですね♪
レオンくんナデナデしたいです^^
Commented by hanachan_mama at 2011-01-04 23:57
明けましておめでとうございます。こちらへは初訪問です♪
しっかり雪が降って、寒そうですねー。
どうやらこのお正月、湘南だけがポカポカ晴天だったようです。
実はワタクシ、琵琶湖をまだ見たことがありません。
いつか行ってみたいです♪
Commented by ru_minica at 2011-01-05 23:33
はなちゃんママさん>
あけおめでございます^^
ぜひ琵琶湖見に来てください!
湖西はけっこうきれいだし、わんこOKのビーチもありますよ♪ って、うちも行ったこと無いんですけど(爆)
いつも家から10分のあまり綺麗でない浜で済ませてるんで^^;