湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
雪どっさり。
昨日から続く大荒れの天気でターボ地方は大雪です。

風も強かったので吹き込んだ雪が窓の内側に積もっていたり、
天井から融けた雪が滴ってきたり・・・。

今朝もいつもよりは早く家を出たんですが、国道ですら
除雪が追いついておらず、大渋滞。
事故多発。スタックして立ち往生の車多発。
いつもの3倍以上時間かかりました。

そんなに頑張って出社したのに、結局今日は休業するとの
ことで吹雪の中帰る羽目に・・・。
代わりに休日出勤になったらイヤだなあ


雪が嬉しいのはこの方だけです
f0043847_17313573.jpg


こんなに積もりました(まだ降り続いてますけど・・・)
f0043847_17322335.jpg


ボール遊びをしてもすぐに行方不明になりました^^; 春まで見つからなかったりして。
f0043847_17344661.jpg


f0043847_17363379.jpg
f0043847_17364390.jpg
f0043847_17365042.jpg



今年の雪はもう十分堪能してくれたかな?
もう降らないでくださいね。お願いだから・・・
[PR]
by ru_minica | 2011-01-17 17:43 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/15349287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bodamo at 2011-01-17 22:42
雪がすごいって聞いたけど・・・コレ、うちの近所でしょ?
こんもり積もった雪景色、どうもてもモリー地方(笑)
ターボさんウッハウハ!ですねー。
雪はいやだけど、年に1,2度くらいは楽しいんでない??
Commented by hanachan_mama at 2011-01-17 23:15
すご!こんなに積もったのですかー!!
大雪の中の通勤、ホントお疲れ様でした。ご無事で何より。
ターボさん嬉しそうですね♪私も新雪の上で一緒に遊びたーい!
Commented by ru_minica at 2011-01-20 00:02
モリパパさん>
仕事に行かなくて良いんだったら雪もいいんですけどね。
ターボは普段は湯たんぽから離れないのに、雪だとテンション
上がりまくりです。
ラッセル犬の仕事をモリーさんに習いに行こうかな^^;
Commented by ru_minica at 2011-01-20 00:06
はなちゃんママさん>
新雪は気持ちいいですよね~♪
すぐに凍ってバリバリになってしまいますいけど。
私も海辺ではなちゃんと遊びたいです^^
Commented by レオンのママ at 2011-01-27 00:49 x
すご~~い☃ですね。
いいな~、。
私もターボ君と雪合戦なんかして
遊びたいな~~
大阪ってなかなか降らないし。。降っても
積もらないので・・
でも、きっと大変なんでしょうね(^^)

Commented by ru_minica at 2011-01-27 23:18
レオンのママさん>
大阪と同じ近畿地方とはちょっと思えないでしょ(笑)
ほんとの豪雪の地方には比べるまでもありませんが、、
レオンくんだとどんな反応なんでしょうね?
雪の中を泳ぐかな??