湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
雪解け
今月に入って、ようやくお天気が回復してきたターボ地方。
何日か晴れて気温も上がり、雪もかなり融けてきました。
なのに、週末になるとすっきりしないお天気・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


今朝のお散歩。
f0043847_23435438.jpg



樹氷っぽいものが・・・
f0043847_23463112.jpg

お散歩タイムなのでほぼ融けかけてますけどね^^;
早い時間だと木も草も真っ白でとっても綺麗です。


タイヤの跡はすっかり雪が融けてます。
f0043847_23491625.jpg



道路でダッシュごっこ。待たせて呼び込みます。
f0043847_23514575.jpg


ターボの横の赤い棒は「ここまでが道路」の目印です。
これがないと田んぼに落ちます(笑)

今年はこのまま春になってくれたらいいんだけどなあ。。
[PR]
by ru_minica | 2011-02-06 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/15462956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanachan_mama at 2011-02-08 23:46
へー!こんな赤い棒の目印があるんですね♪
確かにこれがないと危険(笑)。
雪がなければうちの周りと大して変わらない田園光景ですが
白いとやっぱり寒そうです。
Commented by ru_minica at 2011-02-09 00:13
そう、ここも一種のチベットで(笑)
ホントになんにもありません。
冬は寒いけど、農薬や除草剤の心配をしなくて良いのは
わんこ飼いにとっては助かります。
ターボの天敵の草刈り機や野焼きがないのもラッキー。
なんとか良いように考えないと、です。
Commented by レオンのママ at 2011-02-12 00:42 x
今日は。。大阪でもすごい☃だったから。。
る~さんちもすごいのでは??
我が家では、初雪遊びしてきました。

なかなか。・・春は遠いのかも・・(汗;
Commented by ru_minica at 2011-02-13 21:30
レオンのママさん>
大阪、3年ぶりに積もったんですってね^^
こちらは今回はたいして降りませんでした。
たぶん、そちらと一緒くらいだったんじゃないかな?
でも、確実に春は近づいてますよ♪
気温が氷点下にならない日もあるようになりました☆
まだ油断はできないですけどね^^;