人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2/27 兵庫トーナメント!!
2/27に兵庫県三木市で行われたJFPSのフラボ大会に参加しました♪

週間天気予報では「曇り→雨」という予報で心配してましたが、
る~さんの、みんなの日頃の行いがよいので、当日はとっても良いお天気でした!!

寒いことを想定して厚着していったけど、何枚も脱ぎ脱ぎしました
ムートンブーツはいて行かなくて良かった^^;

日差しのおかげでわんこにはかなり暑かったらしく、ターボには
水掛けてクールダウンさせました。
ほんとに2月なの???  地元とのあまりの違いにびっくりでした



今回、絶好調で大活躍したさぶちゃん
2/27 兵庫トーナメント!!_f0043847_12381552.jpg

さぶちゃんの「ツボ」がちょっとだけわかってきたかも^^
2/27 兵庫トーナメント!!_f0043847_12382582.jpg



安定した走りでチームを引っ張ってくれるももちゃん
2/27 兵庫トーナメント!!_f0043847_12474766.jpg

とっても綺麗で力強いターン。芝が激しく飛び散ります
2/27 兵庫トーナメント!!_f0043847_12495918.jpg



楽しそうにはねるように跳ぶふぶき君
2/27 兵庫トーナメント!!_f0043847_1257773.jpg

立ち耳ふぶき君^^ 
2/27 兵庫トーナメント!!_f0043847_132254.jpg



ターボはこの会場では前回、悲惨な状況になったので心配してたんですが、今回は陸上競技場でやってたのはフットサルの試合。号砲は鳴らないので大丈夫でした♪ 
2/27 兵庫トーナメント!!_f0043847_13383433.jpg



昨年12月の大阪大会以来、全く練習できなかった睦月ちゃん。
ノービスに参加してカンを取り戻す練習をしました。
2/27 兵庫トーナメント!!_f0043847_13425658.jpg



今回、初めてノービスクラスに出場したドナちゃん
やっぱり周囲のわんこが気になってなかなか集中できなかったけど、
何度も練習しているとだんだんいつものように走れるようになってきました^^
2/27 兵庫トーナメント!!_f0043847_13475937.jpg

せっかく綺麗に撮れたと思ったら目をつぶってるし(;^_^A アセアセ・・・


では、動画で☆
   


まだまだ練習不足だけど(今年に入って2回しかできてないという)
次は4月の岐阜のトーナメントに向けて頑張っていきましょ~~~~!!!!!!
by ru_minica | 2011-03-06 14:01 | フライボール