湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
JFPS 朝霧アリーナトーナメント
5/15に静岡県朝霧アリーナでフライボールトーナメントが開催されました!

Team IBUKI からは、ももちゃん、さぶちゃん、ドナちゃんとターボが
オープンクラスで参加しました。
一緒に走ってくれた黒ラブの蘭ちゃん、ありがとう♪

富士山を見ながら、気持ちいい高原の風に吹かれ…


f0043847_758533.jpg
f0043847_75981.jpg
f0043847_7591962.jpg
f0043847_7593486.jpg
f0043847_7595944.jpg

f0043847_845719.jpg




……写真がいつも以上にヒドいでしょ(汗)
どうも設定ミスったぽいです(T-T)


今回は初めての関東遠征で、たくさんのレベルの高いチームを
見ることができてすごく勉強になりました。


ドナちゃんはオープンとはいえ、レギュラーデビュー♪
なんとポイントも獲得!!
大きな大きな収穫です☆



我が家もいろいろと得るものがありました。

ターボは今までで一番の遠出、しかも、初めてのお泊まり!
かなり疲れ果ててちょっとかわいそうでもあったけど、
こういうのも経験して慣れていかないとね…


前泊の理由についてはまたいずれ(笑)




皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by ru_minica | 2011-05-21 08:00 | フライボール | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16003829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2011-05-23 18:45 x
なんと、朝霧っ☆
遠征お疲れ様でした♪
富士山バックに高原で大会、、、ステキ!

ターボ君、初めてのお泊りだったんだ!
遠征やお泊りは、疲れもするけど楽しいよね☆
そして前泊の理由は、、、、アレですね(ドキドキ)←なぜワタシがドキドキ(笑)
Commented by ru_minica at 2011-05-25 00:30
asuさん>
そうそう、アレです(笑)

遠かったです、朝霧・・
でも、とっても天気が良くて、富士山綺麗でした^^
ターボは疲れと精神的ショック(汗)からか、待機中に
バリで爆睡してました^^;
水入れのお皿にそのまま突っ伏していって焦りましたよ・・
帰ったのが夜11時過ぎ。。死にました。。。。