「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ついに。

さんざん朝霧の話を引っ張ってきましたが、、


ついに、【アレ】ですっ




我が家に新しい家族が増えます|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★



もちろん、ボーダーコリーですよ♪

登場は6月半ばの予定です。お楽しみに☆






ぇ、それだけ??  
 

んー、じゃ、ちょっとだけ。この子です!!
f0043847_0304228.jpg

これではわかりませんて(笑)





はい。


f0043847_650411.jpg


生後一ヶ月の女の子です。まだお母さんの所にいます^^

名前は「クローバー」。どうぞよろしくです♪



5/14、朝霧の大会の前日に静岡のブリーダーさんの所にお邪魔しまして。
ターボのおじいさんワンコのいた犬舎さんです^^ もう亡くなってるけどね。。

ブリーダーさんといっぱいお話をし、親戚ワンコたちも見せてもらい、
犬舎出身のワンコたちのディスク練習会にも連れて行ってもらいました。
(しかも、お昼ご飯まで分けていただいた☆)


めいっぱいボーダーにまみれてから、初・お泊まりして、大会だったわけです。
土曜日の朝7:30に家を出て、帰ったのは日曜日の23:00。

人間もターボも疲労困憊でした・・・



クローバーのお迎えが待ち遠しいけど、また長距離ドライブだね^^;
[PR]
by ru_minica | 2011-06-02 00:49 | 日常 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16064377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2011-06-03 16:05 x
キャー!キャー!キャーーー!!
待ってた待ってた!
ターボ家のニューフェイスちゃん♪
カワイイ~~~~~~~☆
クローバーちゃんっていうのね。
優しいお顔にピッタリのお名前だね♪
お迎えまであと少し。
ワクワクドキドキだね~~~~~☆

もしかしたら近い将来、ディスクの大会とかで会えちゃったりするかも?
楽しみだなぁ♪♪♪
Commented by オリーブ@ポパイ at 2011-06-03 21:31 x
ヤァ~ン(≧▽≦)すっごい可愛い!
名前も可愛いし~ッ
いいな~いいな~。
向かえに行くのが待ち遠しいね~る~さん(*^ω^*)

生クローバーちゃんと会えるの、あたしも楽しみにしておりま~す(*´ovo`*)ゞ
Commented by elle_home at 2011-06-03 22:49
キャワイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ラルフと交換しませんか(笑)
Commented by ru_minica at 2011-06-04 21:19
asuさん>
ひたすらかわいいよね~☆ ←すでに親バカ(笑)
でも破壊とリサイクル活動に励むよね、絶対^^;
ターボの小さい頃を思い出すと冷や汗出てきます

ディスクは、、どうかなあ?
私が運動神経ゼロだから^^;
Commented by ru_minica at 2011-06-04 21:22
オリーブ@ポパイさん>
ぜひ会ってなでくりまわしてやってください♪
カワイイ性格に育ってくれるといいんですけどね^^
Commented by ru_minica at 2011-06-04 21:26
エルパパさん>
ラルフもかわいいじゃないですか☆
ディスクあっという間に上達したし、ときたまイケメンだし(爆)
普段の変顔と脱力感とのギャップがサイコー!!
でも交換はしませんよ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
Commented by レオママ at 2011-06-06 08:15 x
お~クローバーちゃん!!可愛ゆい~!!

ターボくんもお兄ちゃんですね。
きっと優しいお兄ちゃんになるんだろうな!!

私のシュナ友さんで多頭飼いされてる方の所はみんなとっても良い兄弟関係になっていていつも羨ましくおもってるので、今度ターボくんとクローバーちゃんに会うのがとっても楽しみです!!

久々の仔犬との生活もきっと新鮮で楽しいだろうな~

Commented by ru_minica at 2011-06-07 00:19
レオママさん>
ターボはすごいヤキモチ焼きなのでちょっと不安です。
かなりショック受けて凹むんじゃないかと。。
仲良くなってくれるといいんですけどね~

久々の子犬育て、、、、
う○ちとの戦いになると思われます(汗)
ターボの小さい時も相当ヒドイ毎日でした・・苦笑
Commented by レオンのママ at 2011-06-07 12:52 x
る~さん(^^)v
すご~い♪

女の子なんですね。
めっちゃ楽しみですよね・・
大阪の試合のときが。。ターボくんの応援と
クローバちゃん見に行きたいな~~

多頭か・・大変ですが・・楽しみながらがんばってください。

Commented by ru_minica at 2011-06-08 00:40
レオンのままさん>
楽しみと不安が半々です。。
人間もターボも寝不足になりそうで^^;

関西での大会は秋以降になりそうです。
また是非お会いしたいです♪
Commented by テリママ at 2011-06-08 22:29 x
おぉ!かわいい~!
女の子なんだー、いいね、いいね。

朝霧と言ったらアソコですね。
テリーは9カ月のころに2週間ほど預かってもらいました。
そうか、リーじいさんは死んじゃったんだ。
ショータイプの立派なワンコで男前だったなー

妹にターボくんがどんなリアクションするのか興味ある~
Commented by ru_minica at 2011-06-10 00:54
テリママさん>
そう、あそこです(笑)
じぃちゃまは13歳で亡くなったそうです。
私は写真でしか見たことないんですけどね、、
犬舎では特にターボの血統は言わなかったんですが、
見てすぐに「コレはうちのリーの子か孫か?」って
言われました。
なんだかうれしかったです。

ターボはたぶん困った顔してオロオロしそうです^^;
Commented by 牡丹まま at 2011-06-11 08:35 x
はじめまして♪牡丹ままです
コメありがとうございます。そして!!ターボ君!ほんと、牡丹と
そっくりですぅ!ワーイ!親戚さんみ~っけ!です(見つけて頂いたんでした 笑)牡丹ブログに血統書つけてて良かったです
ターボ君はお兄ちゃんですね♪嬉しいな 少し記事読ませていただきましたが堺の海ふれでフライボールで来られてたんですね?
家からあそこのランまで30分程で行けれるのでよく行くんです。家はユニバーサルの近くなんです。ターボ君!会ってみたいな~
とにかく嬉しい~また覗きにきますね
あっ!リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by ru_minica at 2011-06-11 11:57
牡丹ままさん>
訪問ありがとうございます♪
私も早速リンクさせていただきました!

顔や耳毛の感じも似てるし、座り方まで似てますよね(笑)
うちから海ふれだと2時間半くらいでしょうか。

上にコメントくださってる、レオンのままさんちのレオンくんも
お父さんが一緒でそっくりなんですよ^^
大阪にお住まいの方ですし、
ぜひみんなで会ってみたいですね☆