湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
多頭飼いスタート!!
ついに、我が家も禁断の世界(笑)に足を踏み入れました!

多頭飼いが昨日より始まりました♪



朝7:30に家を出て、静岡に向かいます。

浜名湖のあたりまで来てから、用意していた手土産を家に置いてきたことに
気づく・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  

高速1000円の最後の週末とあって少しの渋滞はあったものの、
ほぼ予定通り3時間で到着。


犬舎滞在2時間強、ひたすらしゃべりっぱなし(笑)


ようやく、クローバーとご対面~~☆
大喜びでじゃれついてくるから性格は明るそうです^^
とんがった爪と乳歯が痛い痛い(^▽^;)


車のエンジンをかけた瞬間からキャンキャンピーピーと大騒ぎ^^;
一瞬たりともじっとしてないし、、


高速に乗ってしばらくすると、突然電池が切れました(笑)
f0043847_101681.jpg


充電完了
f0043847_10192788.jpg


しばらくバタバタするとまた充電モードに。


大渋滞で家まで5時間近くかかったけど、全然車酔いもしなかったイイコ♪
ターボは車酔いがホントに酷くて大変だったけど、その点はラクそう。




そして、ターボとクローバー、ドキドキの初顔合わせ☆
f0043847_16435037.jpg


ターボはクローバーのニオイを必死にかいで鼻先でつっついたり、
ハイテンションで人間に飛びついてきたり。
クローバーが気になって仕方ない様子。

クローバーはターボのしっぽにじゃれついたり、あちこち探検したり、
全然物怖じしない様子。



心配していたほどターボがショックを受けて凹んだりはしていないようで
少しだけ安心^^

ちょっとずつ、仲良くなってくれたらいいな♪
[PR]
by ru_minica | 2011-06-19 10:20 | 記念日 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16150821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのまま at 2011-06-19 23:15 x
る~さん

とうとう来たんですね(^^♪
かわいい~~♪
車酔い大丈夫だったんた。
すごい!(^^)!

これからが楽しみだね♪
Commented by 牡丹まま at 2011-06-20 06:26 x
いや~ぁ!可愛い~パピッコはほんとっ!可愛いです。
私も多頭飼いは「夢」です・・でも多分叶わない「夢」・・
これからはまた、楽しみがたくさん増えますね
いっぱい、アップ!待っています!そして早くターボ君クローバーちゃん、レオン君と揃って会いたいです!!
Commented by レオママ at 2011-06-20 08:10 x
いや~ついに始まりましたか~多頭飼い!!
大変でしょうが楽しい事はそれ以上でしょうね~

クローバーちゃんがランデビューする時が楽しみです。

旧山東町なら行けると思いますので、広いドックランデビューの時は教えて下さいね~
Commented by asu@サス家 at 2011-06-21 08:41 x
キャー♪
キタキタキタキタキタキタキタ☆
かわいい~~~~!
キョトンとしたそのあどめないお顔。。。。
メロメロだわ~。

ターボ君との顔合わせも大丈夫だったみたいで良かったですね☆
お散歩デビュー、待ち遠しいね♪
早く会いたいなぁ~。

る~さん、しばらくはワン育て、大変だけど、あっという間だからガンバってね♪
Commented by ru_minica at 2011-06-22 00:39
レオンのママさん>
起きている間はずーーーっと動き回って大騒ぎだったけど、
全然車酔いはしなくてびっくりでした。
クレートトレーニングができたらお出かけも問題なくできそうです^^

問題は家の車にクレート2頭ぶんどうやって積むか、です^^;

Commented by ru_minica at 2011-06-22 00:39
牡丹ままさん>
パピーの間ってあっというまだからいっぱい写真撮って
おきたいんですけど、なかなか・・・
ターボの小さい頃のもあんまりないんですよね。。
しかも、クローバーはカメラに噛みつきに来るので
かなり危険です^^;
Commented by ru_minica at 2011-06-22 00:39
レオママさん>
お散歩デビューはいちおう7月末くらいの予定ですが、
それまでにも社会化のお勉強でお友達とちょこっとご挨拶
させてもらおうと思ってますので、是非レオママさんにも
ナデナデよろしくお願いします^^
Commented by ru_minica at 2011-06-22 00:39
asuさん>
こんな顔して噛みつき魔です・・・
今日もほっぺた噛まれました・・・・・・
人でもモノでも、目に入るものなんでもとりあえず
噛みついてます。そう言う時期なんでしょうけど、
しつけないと人様には会わせられないです(汗)
でも、なぜかターボにだけは噛みつかない。
なかなか興味深い子です。
Commented by オリーブ@ポパイ at 2011-06-22 05:35 x
可愛いね~るーさん(*´▽`*)
うちももう一匹欲しくなっちゃった~o(`▽´)oナンテ…軽はずみな行動は絶対やめときますが(笑)

ターボ同様、クローバーちゃんも優秀な子になるだろうな~と予感しております
るーさんの笑い声が聞こえ、ターボパパのにやけ顔がこのブログ読み終わるまでズッと頭に浮かんだままでした(o^∀^o)

なんか楽しそうでいいな~やっぱ三人目欲しいな~(思うだけにしておきます 笑)

あ(*^^*)こないだは楽しかったですね。ありがとうございました
Commented by ちず at 2011-06-22 22:25 x
ハイテンションでターボと正反対なレディーになりそうな予感がして
今からとっても楽しみです(笑

なんかとってもさぶちゃんと同じ匂いがするわー
怒られても怒られた意味が分かってないと言うか
左から右へ言われた言葉が抜けていくと言うか
聞き分けの良いターボ君のようにはいかないかもね~
頑張って服従訓練してください
それと・・
車もスポーツドッグ専用車に買い換えないといけませんね~
Commented by ru_minica at 2011-06-24 00:06
オリーブ@ポパイさん>
このあいだはありがとうございました!
また来年も見に行きたいですね☆

そう、ターボパパずっとにやにやしてます(笑)
子犬パワーってすごいです^^
Commented by ru_minica at 2011-06-24 00:13
ちずさん>
もう、ターボとはあらゆる面で違いますね
ボールやじゅうたんをむしって食べるところは一緒ですけど(笑)
楽しみながら基本的なしつけをしていくつもりです。
ターボはちょっと厳しくしすぎたかなという気もするので。