湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
生後75日 深夜の珍客
クローバー、生後75日の記念日♪

なにが記念って、ターボがうちの子になったのが生後75日だったので、
なんだかやっと一緒のスタートラインに立ったというか。



クローバーの75日
f0043847_0335054.jpg



ターボの75日
f0043847_034222.jpg


ターボったらかわいすぎる(*´∇`*)

クローバーもすっごくかわいい・・よ(^▽^;)
愛嬌があるし、行動がおもしろいんだよね☆


なんでも目に入ったものは囓らずに済まないお年頃。足でもしっぽでも。
f0043847_0453236.jpg

絶対に痛いと思うんだけどなあ・・・


暴走スイッチが入ってない時は甘えんぼさんです^^
f0043847_0475958.jpg



スイッチオンすると・・・まあ・・・ははは・・・・・・




夜、おやすみなさいして少ししたあと、クローバーの部屋から悲鳴が聞こえて。

ターボパパがそっとのぞくと…



暗い部屋の中で小さな光が瞬いてる

ホタル(゜ロ゜)


庭ではときどき見かけたけど、なぜだか部屋の中
しかも、クローバーのハウスの中に…

クローバー、びっくりしてキャンキャン(^-^;


深夜にかなり笑わせてもらいました♪
[PR]
by ru_minica | 2011-07-14 00:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16270225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2011-07-14 18:15 x

ホタル!!
なんてステキなところに住んでるんでしょう♪

クローバーちゃん、すくすく育ってますね☆
・・・↑クローバーちゃん、愛称は何でしょ?
クーちゃんとかクロちゃんかな?

ターボ君のパピー時代、コロコロでかわいい~~~~☆
クローバーちゃんもカワイイけど、タイプが全然違うね~。
なんだか・・・やっちの目によく似てる♪
やっぱり同じ血が流れてるんだなぁ~~~☆

↓のる~さんの気持ち、分かるっ!
ウチも、サスケがやられ気味で、やっちがいい気になってるから、
もっと怒ればいいのに!って思うこと、よくあります。
下のコって、ホント奔放に育つよね。
やっぱ飼い主側にも余裕があるからなのかな。
Commented by レオママ at 2011-07-15 11:35 x
ターボくんの生後75日!可愛いですね~
クローバーちゃんは今がやんちゃ盛りなんでしょうね!!

お散歩に行ったりドックランで走ったり出来るようになるとそれで発散出来るので、お家ではまったり出来るかな!!

まだまだ、る~さんの大変は続くと思いますが頑張って下さいね!!
Commented by ru_minica at 2011-07-16 13:17
asuさん>
なんせ、田舎ですからいろいろな生き物がいますよ☆

ターボは超絶かわいかったんですよ♪ ←親バカ
クローバーは同じ犬種とは思えないほど見た目違いますよね^^;
写真写りが悪いけど、実物はもうちょっとだけかわいいので(汗)
ぜひ生クロに会って遊んでやってください♪
Commented by ru_minica at 2011-07-16 13:23
レオママさん>
ほんとにターボはかわいかったんです♪ ←しつこい
でもこの顔で毎日何度もウ○チまみれになってたんですから(ノω・、) ウゥ・・・

ワクチンが済んだのでもうどこにでも行けます♪
この暑さ、なんとかなってほしいです・・・