人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パピパピ祭り♪
今日のフラボ練習にもクローバーを連れていきました

そこに、チームのもう一頭のパピー、オゥシーのニケたんも登場♪


はじめまして^^
パピパピ祭り♪_f0043847_014727.jpg

フッワフワのニケたん。生後3カ月ちょっとの女の子。


一緒にお水飲んで
パピパピ祭り♪_f0043847_0183213.jpg

クローバーの首が細長く見えて仕方ない^^;



さらに、偶然通りかかった、生後3ヶ月半のチョコボーの女の子ちゃんも
一緒に遊びました☆

・・・というか・・・・・月齢の近い子が3パピもいるのに、みんな静か( ̄ー ̄?).....??アレ??
たっぷりナデナデさせてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

暑かったし、初めて会うわんこが何頭もいて緊張気味だったかな^^;
約一名、猫かぶってるコがいたけど。


ほんとにほんとに暑くって。
他に日陰がないので、狭いタープに人もわんこもひしめいて(笑)

フラボ練習の写真もほとんどないし、パピー以外の写真もない(汗)


ガチャピン・ふぶき君
パピパピ祭り♪_f0043847_0332430.jpg



無理やりボーダー3ショット
パピパピ祭り♪_f0043847_035139.jpg




ニケたん、ハードルの練習^^
パピパピ祭り♪_f0043847_0412646.jpg

とっても上手に出来ました☆


クローバーも初めてのハードル
パピパピ祭り♪_f0043847_0421757.jpg

兄ちゃんも妹が心配で並走、、してるわけもなく。
焼きもちやいて邪魔したいだけなのですε- ( ̄、 ̄A) フゥー



こんな風に仲良くなるのにはもうちょっと時間かかるかなあ
パピパピ祭り♪_f0043847_049637.jpg

リードがえらいことになってるけど


さらにえらいことになってきた(='m')くすくすっ♪
パピパピ祭り♪_f0043847_052525.jpg



また一緒に遊ぼうね ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
by ru_minica | 2011-07-18 00:56 | 練習