湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
琵琶湖でBBQ♪
7/24、チームのみんなと琵琶湖でBBQしました♪

家から琵琶湖に沿ってぐるっと反対岸へ。
高島市の知内浜オートキャンプ場です!!
とっても綺麗なビーチで、鮎やビワマスが普通に泳いでるんです
もちろん、わんこもOK!!


BBQの写真はナシです
たぶん誰も撮ってなかったんじゃないかなあ^^;
わんこたちには焼いたカボチャが大人気でした(笑)





まずは水泳部のエース、睦月ちゃんのお手本^^
f0043847_2111270.jpg

とっても余裕で気持ちよさそうです
こうやって見ると耳が半分水没してるけど平気なんだね(笑)



次、誰いく~?


浅瀬から進もうとしないももちゃんをももパパさんが強制連行
f0043847_21142913.jpg


水しぶきもたてずに上手に泳げるんだよ~^^
f0043847_21163769.jpg


でも、自分からは絶対に行かない(笑)
何度もパパさんに沖合に連れて行かれてた^^

陸に帰ってくるといい笑顔^^
f0043847_21212761.jpg



さて、お次は、、

さぶちゃん!!
ママは気合い十分!!!
f0043847_0204617.jpg

上手に泳げるけど途中で抱っこして欲しくなるコでした^^


じゃあ、クッパさん、お水はあまり得意じゃないけどちょっとだけ。
・・・ママさんが支えてた手を離すと・・・固まったまま沈んでいく・・・・・
f0043847_0255593.jpg

そうだね、無理はしない方がいいね^^;


ニケたん、川遊びはしてるけど足が届かないところは初めて
f0043847_0281913.jpg

意外と堂々とボードに乗ってるし、泳ぐのもだんだん上達^^
物怖じしないし、運動神経もいいよね~^^ 楽しみ☆


同じオゥシーだからふぶき君も泳ぎは得意かな?

f0043847_0321889.jpg

「あ、連れて行かれてる( ̄w ̄) ぷっ」
笑ってるけど、次はアンタの番だからねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ふぶきママは「今日はタープから出ない」宣言をしてましたが
タープの中から檄を飛ばします^^
「もう一回!もっと深いところまで!!」けっこうスパルタ( ̄ω ̄;)

特訓されるふぶき君に「ニケが教えてあげる」って言ってるのかな?
f0043847_049698.jpg

ちょっとは上達した、、かな、、、、、、??


そして、我が家のへたれ白黒さん
足が届く範囲での水遊びは大好きなんだけど、、、

睦月パパさんにお願いして沖合まで連れて行ってもらって。
f0043847_014228.jpg


生まれて初めての犬かき^^ ちょっと顔が^^;
f0043847_015724.jpg


岸に近づくと
f0043847_0163985.jpg


意外と普通に泳いだね。つまらん ぃゃぃゃ(>▽<;; アセアセ




楽しかったね^^
f0043847_039216.jpg

f0043847_0393138.jpg
f0043847_0394422.jpg
f0043847_040042.jpg
f0043847_040124.jpg

[PR]
by ru_minica | 2011-07-25 21:23 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16325699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2011-07-27 08:16 x
楽しい水遊びの様子がとってもよく伝わってきます!!
どのワンコ達もいい顔してますね~

お声掛けていただいたのに、日曜は親戚の法事があり母の送迎をしなくてはならず、参加表明出来ませんでした・・・

これに懲りずまたお声をかけて頂くと嬉しいです。
Commented by ru_minica at 2011-07-28 00:33
レオママさん>
とっても涼しくて気持ちよかったですよ☆
またぜひ一緒に遊びましょう♪
遊び場所はレオママさんの方がいいところいっぱい
ご存じだと思うので誘ってくださいね^^
Commented by 牡丹まま at 2011-07-28 06:59 x
あ~~^^
ここ!去年の9月に行きました~ブログにも一応はったっけ
また、行きたいな~なんて言ってたとこです~♪
やっぱ、夏は水遊びですよね~
牡丹姫は30日!(川遊びしに)カッパに変身します~
泳ぐの大好きなんですよ~
お兄たんとも一緒に泳ぎたいな~
Commented by ru_minica at 2011-07-31 00:19
牡丹ままさん>
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
いつもどのあたりの川に行かれるんですか?
うちはいつも琵琶湖なので、川で遊んだことないんですよ^^;
今年は川デビューもしたいと思ってます☆
かっぱ牡丹ちゃんにも是非会いたいです♪
Commented by ちょこりん at 2011-07-31 12:19 x
どもども、ちょこりんです♪

フライボールチームの皆さん、お元気そうですね!
いいなぁ、BBQ~♪
私、南浜以外のビワコでは泳いだことがないのですが、やっぱり向こう側の方がキレイですかね?
ぜひ行ってみたい!です。

クローバーちゃん!
ターボ君に妹ができてた!!
カワイイですね~。
ぜひぜひパピーのうちにお会いしたいです。
もし良かったら、フライボールの練習の後にでもお邪魔します!

ただ、私、7-9月は土日が出勤で木金が休みなんですよ…。
フライボールの練習って土日ですよね???
クローバーちゃん、10月にはおっきくなってますよね(泣)。
いやいや、クローバーちゃんの健やかな成長は願っておりますよ!
けど、残念…かな。
Commented by ru_minica at 2011-08-01 00:43
ちょこりんさん>
向こう側は同じ琵琶湖と思えないくらい綺麗ですよ♪
「琵琶湖臭(笑)」がしないし、藻もないし。

パピーはあっという間に大きくなりますよね
うちに来て一ヶ月半で体重はすでに倍になりました・・
お盆の時期とかにお会いできるといいんですけどね
節電の絡みでなかなか大変ですよね。。
Commented by asu@サス家 at 2011-08-01 09:59 x
おぉぉ、ココ、ウチも去年行きました♪
そしてそこで、牡丹ままと初めましてだったんですよん☆
ワンコと一緒に遊べるビーチ、最高だよね!!
ターボ君もちゃんと泳げてよかったね~。
必死なお顔が超カワイイ♪(笑)

ウチはもっぱら、川ばっかり。
ようやく泳ぎに目覚めたサスケのおかげで、
毎週末のように川で遊んでます(笑)
でも湖もいいな~。
おもちゃが流されて行かないところがイイ(笑)
Commented by ru_minica at 2011-08-03 00:36
asuさん>
去年のブログ、見返したら、、確かに見た記憶がありました(笑)
金色のあわあわとお肉の話^^
今回は約1名以外はノンアルコールビールでした☆

川、一日で3ヵ所制覇ってどんだけ好きなんですか(笑)
夏の間にやっちとクローバーを会わせてみたいし、
どこかの川でサスケ君に水泳のお手本を見せて欲しいです♪