湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
9/11 練習 カンガルー?
久しぶりに広いグラウンドで練習しました♪

タープを立てたところで雨が降り出して、しばらくは雨宿り
少しするとやんだけど、蒸し暑さ倍増なかんじ| ̄ω ̄、|


クローバー、家の外でフリーにするのは初めてで
どうなるかとちょっと不安もあったけど、チームのみんなはとっても
イイコばっかりなので、全然問題なく楽しく遊べました\(o⌒∇⌒o)/

でも、写真が・・・
古いコンデジしか持って行ってなかったのでいつも以上に
ブレブレ・ピンボケです・・・・・・


ドナちゃんとごあいさつ^^
f0043847_0154856.jpg

焼き鳥を串ごと食べて内視鏡手術したドナちゃん。
元気になって良かったよお(*T▽T*)


フラボ体験に来てくれた11ヶ月の黒柴ちゃんと追いかけっこ☆
f0043847_0251454.jpg

真ん中に珍しい白黒模様のカンガルーがいます(゚_。)?


家での表情とは全く違います
f0043847_0272447.jpg



今まで、おやつもあんまり食べた経験がなかったけど、慎重に慎重に確認
f0043847_0335191.jpg



すっかりおやつに目覚めた様子。
おとなワンコたちがおやつをもらってるとしっかり混じってお座り
f0043847_0374240.jpg

でもね。みんなこういうときは一番カワイイお顔して、お目々キラキラなんだよ?
クロたん、やっぱり顔がヘン( ̄_ ̄|||)


クローバー、4ヶ月半にしてももちゃんとあんまりサイズ変わらない?
f0043847_0452895.jpg



さぶちゃんはタライで水遊びに目覚めました☆
f0043847_0483315.jpg




暑かったけど、みんなとっても楽しく遊んだり練習も頑張りました
肝心の練習の写真は・・・ナシ!!!

次回はちゃんとデジイチ持って行こう
ヘタクソなる~さんでも数打ちゃなんとかなる・・はず・・・・・・




***クローバーの現在の課題・・呼び戻し。***
[PR]
by ru_minica | 2011-09-12 00:56 | 練習 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16542070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2011-09-12 09:41 x
クロちゃんはまだパピーですが、レオはすでに4歳・・・・
未だに呼び戻しは出来ず・・・・・・です・・・・

こうして色んなワンちゃんと接する事が社会勉強になって良い子に育つんですよね~

レオは仔犬の頃にこうした事が無かったのでダメダメになったようですわ・・・・

クロちゃん、もうすぐモモちゃんの体型より大きくなりそうですか!

ビッグになるのかな~楽しみですね~
Commented by asu@サス家 at 2011-09-12 18:58 x
カンガルー!
その走り方!!
やっちとそっくり☆☆☆
やっぱり血は争えないわぁ(笑)

クロたん、どんどん大きくなってるね~。
そして着々とフラボワンコの道を歩んでるのねん♪
楽しみ~☆
Commented by ru_minica at 2011-09-14 00:41
レオママさん>
レオ君ならせっぱ詰まって呼び戻しをする必要もあんまりなさそうですもんね^^;
うちのは何かに興味を持ったら弾丸のように飛んでいきますから(汗)
クローバー、生まれた時から大きめでしたが、手足長いタイプなので
このまま行くとターボより大きくなるかも・・・
Commented by ru_minica at 2011-09-14 00:46
asuさん>
カンガルーだったりラクダだったり、妙な共通点ですよね(笑)
毛色や顔立ちはあんまり似てないかもだけど、やっぱり
いろんな部分で血のつながりを感じます^^
父だけじゃなくて母方も近いですもんね☆

そして「滋賀のグ****」になるかもしれない(謎汗)
Commented by ike at 2011-09-18 17:19 x
初めまして!ikeと申します。
あまりにもうちの子とそっくりだったので、
思わずコメントさせて頂きました♪
血統書を拝見したところ、やはり父が同じですね^^
うちは2011年2月1日生まれで、ヘレンと言います。
お耳の垂れ具合とか走り方とか、表情が本当にそっくりです
宜しければうちのブログを覗いてみてくださいね~。
今後の成長を楽しみにしています。
ちなみにヘレンはこれからアジの道を歩みます^^
Commented by ike at 2011-09-18 17:22 x
失礼いたしました・・・
リンクを張り忘れました^^;
宜しくお願いいたします♪
Commented by ru_minica at 2011-09-19 00:35
ikeさん>
初めまして^^
見つけていただいてありがとうございますv(≧∇≦)v
ヘレンちゃん、ほんとによく似てますね♪
おてんばそうな表情がそっくりです☆
カンガルー走り(?)まで一緒なんですか!!!

じつは我が家、最初は2/1生まれの子が気になって犬舎に
問い合わせしてたんですよ!
もしかしたらヘレンちゃんの兄弟がうちの子になってたのかもです!!
残念ながらもうみんな決まった後だったので4月生まれのこの子になりました
月齢も近いですし、うちもいろいろ成長やしつけについて
参考にさせていただきたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ