湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ターボ、受難の週末
土曜日は急に雨が降ったり晴れたり、忙しいお天気でした。
そして、かすかに聞こえる遠雷・・・

ターボはそれだけで落ち着きません。
かなり緊張した一日を過ごして・・・・・


日曜日。
地元の小学校の運動会でした。

こちら地方では運動会の日は朝から花火が上がるんです。

県外出身のる~さんには最初信じられませんでした・・
休日の朝6時半とかですよ?

る~さんもドッキーンとしますが、ターボももちろんで。
しかも、朝だけでなく、開会式や午後の部開始でもいちいち上がる

ターボ、かわいそうに気の休まらない二日間でした^^;


クローバーは雷や花火は気にならないんだけど、ターボ兄ちゃんが
遊んでくれないのがつまらない。

顔を合わせる度に「あそぼ! むり?」と確認
f0043847_20582190.jpg



「むりなんだって!」
f0043847_2121036.jpg



「ほんとにむり?ちょっとだけあそぼ?」
f0043847_214640.jpg



「兄ちゃんはそれどころじゃないの!!」
「えーーーーーーーー」
f0043847_2152065.jpg



「でもあそぶー!あそぶったらーーー!!」
f0043847_2173556.jpg

f0043847_217477.jpg



これだけしかけてもターボが乗らないのでちょっとさびしそうでした(笑)


「おにわであそぼうっていってもきてくれない」
f0043847_21122751.jpg



ターボはなかなか大変です・・・
[PR]
by ru_minica | 2011-09-19 21:14 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16576230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2011-09-21 09:27 x
わかる~分かりますよ~
レオも異常なほど音に敏感なので本当に困るんですよね・・・

飛行機やヘリコプターの音にもビビるんですよね。

クロちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらえなくて残念だったね。
でも分かってあげてね!
怖いものは怖いんだよ!!仕方ないんだよね・・・・・
Commented by asu@サス家 at 2011-09-21 10:49 x
えぇぇぇぇ???
運動会で花火?????
それはビックリ。
しかも二日間だなんて・・・ターボ君、大変だったね、おつかれさま。
クロたんは平気なんだ~!
ウチだったら、やっち、興奮祭りだったと思うよ(苦笑)

あ、来月9日、また東近江の大会に行きます☆
連休だからターボ家はお出かけかな?
Commented by ru_minica at 2011-09-22 00:44
レオママさん>
ほんとに仕方ないんですよね。。
サプリとかも試してみたけど、なかなかね、、、
まあ、クローバーも一応はターボの反応を見てダメそうなら
あきらめて一人遊びしてます。
ターボのハウスを荒らしたりね^^;
Commented by ru_minica at 2011-09-22 00:49
asuさん>
クローバー、花火とかはちょっと音は聞いてるけど、
今のところそれ以上は反応しないですね~
でも。
うち地域で夕方に流れる「よい子はおうちにかえりましょ」的な
メロディーに大騒ぎです(汗)
わんわんきゃんきゃん、しまいには遠吠え。
ご近所さんにも笑われてます・・・

10/9、ぜひ!!!!!!
今度こそお天気に恵まれますように☆