湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
9/25 フラボ見習い3わん娘♪
**あらかじめお断りしておきます。かなり長いです。**



9/25 晴れたり曇ったりのお天気でしたが、暑すぎず
わんこたちもいいかんじで練習できました☆


グラウンドに一番乗りの我が家
家ではできない追いかけっこに興じる白黒兄妹
f0043847_20521996.jpg

f0043847_20523571.jpg



みんな集まってきて。
オゥシーのニケたんとはなかなかタイミングが合わず、2ヶ月ぶりの再会^^
それでもさすがパピー同士、すぐに遊び始めます(*^^*)
クローバーの背中の毛が興奮しすぎて逆立ってる~
f0043847_2163780.jpg

f0043847_2165453.jpg



クローバー、はしゃぎすぎてお姉様方に転がされます^^;
ってか、ニケたん、2週間ほどしかお姉さんじゃないよー
f0043847_21104132.jpg



そこに、11ヶ月の茶々たん登場^^
3パピ? 3人娘? ヒトじゃあないけど・笑
f0043847_21144920.jpg


もうべったり離れません(´m`)クスクス
f0043847_21251667.jpg

f0043847_21252629.jpg



遊ぶのはそこらへんにして、練習するよっ

f0043847_041440.jpg



睦月ちゃん。
f0043847_0394944.jpg



ふぶき君。
f0043847_0413861.jpg

f0043847_041494.jpg



ドナちゃん。
f0043847_0421661.jpg

f0043847_0423126.jpg



ターボ。
f0043847_0432416.jpg

f0043847_0433653.jpg




そして、いよいよ見習い3わん娘☆

茶々たん、余裕のカメラ目線♪
f0043847_0444834.jpg



ニケたん、走ったり跳んだりとっても楽しんで練習^^
とてもパピーと思えない跳躍力にびっくり!!
f0043847_0471467.jpg

f0043847_0472639.jpg

f0043847_0473651.jpg



クローバーも頑張りました。高く跳びすぎだけど^^;
f0043847_0502456.jpg

f0043847_0503759.jpg




頑張った後はおやつタイム♪

ふぶきパパさんから
f0043847_052830.jpg



睦月パパさんからも
f0043847_0523651.jpg



良い季節になってきたし、またみんなで楽しく練習しようね☆
[PR]
by ru_minica | 2011-09-27 23:46 | 練習 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16612463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこりん at 2011-09-28 21:29 x
どもども、ちょこりんです♪

いよいよ秋!
フラボの練習にもいい季節になってきましたね。
チームの層も厚くなった感じで、ますます楽しそうですね♪

パピー三人娘、いい感じ~♪
いいお友達ができていいね~、クロたん!

↓柴ちゃんのお世話、お疲れ様でした。
見つかって良かったですね。
実は私も去年の夏、散歩中に迷い犬の柴ちゃんを保護し、私は家では預かれなかったので、警察署に頼りました。
翌日には飼い主さんの元に戻れたらしくホッとしました。
どんなきっかけで迷うかわからないし、ウチも気をつけなきゃって思いました。
あっ、でも今、トリの迷子札、無くし中なんだった…、汗。
は、は、早く買わなきゃ(笑)!
Commented by 牡丹まま at 2011-09-29 07:30 x
おお~!
すごいですね~く~ちゃん!早速始動ですかね~^^
うまくジャンプできてますね
やっぱり、周りにたっくさんお手本がいるから
伸びるの早いですかね
これから運動しやすい季節ですもん
頑張ってくださ~い
Commented by ru_minica at 2011-10-01 20:40
ちょこりんさん>
体は大きくなってきても遊ぶ様子見てたらまだまだ子供です^^
これからもずっと仲良く遊んだり練習したりできたらいいな☆

ラブさんたちも一度フラボ体験、どうですか~??
関東のほうだと多いですよ、ラブさんが主力のチーム。
Commented by ru_minica at 2011-10-01 20:49
牡丹ままさん>
クローバーは小さい頃から練習をじーーーーーっと見てましたから
みんなと同じコトがやりたくて仕方なかったのかな?
集中が続く時間は短いですけど、楽しく練習してます。