人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5ヶ月 車追い
クローバー、9/29に5ヶ月になりました♪
体重、9.4㎏。

歯の生え替わりも順調に進んで、
もうじき血なまぐさいお口とバイバイできます(笑)

ターボの時は落ちてる歯を見つけたのなんて2~3本くらいだった。
いつの間にか抜けてなくなってたように思うけど、クロたんの歯はほとんど
拾った気がする。
抜けそうになると騒ぐからすぐわかる^^;


最近、お散歩中に車追いが始まったので特訓中です
たいていのボーダーが経験する車追いですが、、
ターボはけっこうすぐに車は我慢できるようになったけれど、
いまだにカブとか草刈り機には反応します・・・。

クローバーは車を追うだけじゃなくて真横に車が来たら
噛みつこうとするので超危険(汗)



車道脇の歩道ばかりお散歩特訓しても楽しくないので
片道はクローバーの大好きな田舎道を歩きました


大豆畑
5ヶ月 車追い_f0043847_15575016.jpg



彼岸花
5ヶ月 車追い_f0043847_15561087.jpg



ツユクサ
5ヶ月 車追い_f0043847_15545811.jpg



お散歩には最高の季節ですね♪
by ru_minica | 2011-10-02 00:48 | 日常