人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!
先週のとっても楽しかった練習の次の日。

帰宅するとクローバーに大きな変化がありました


こんなことに! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_07173.jpg

アップにすると
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_22512918.jpg


しっぽが、しっぽがーーーーーーーーーっ (┬┬_┬┬)どばーっ 

たぶんね。
前の日があまりに楽しかったから、次の日のお留守番との差が大きすぎて
ストレスでガジガジやっちゃったと思われます・・・

ターボもドッグランデビューの次の日にしっぽかじってたもの。
でも。先っちょの白い毛の部分だけだったよ、ターボは。
まるでハサミで切ったかのようにきれいにスッパリ白い毛がなくなってた
それだけでもじゅうぶんにショックだったけど・・・


・・・クロたん、豪快にやりすぎだってば( ノД`)シクシク…
触るとチクチクするくらいに短くセルフカット。。。




その悲しみを引きずりながら。



細長い方のドッグランで練習しましたよ♪

先週は不完全燃焼だったももちゃん。全開です^^
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_0114842.jpg



睦月ちゃんはいつもとちょっと違うと思ったら、寝不足だった?(笑)
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_0143999.jpg

10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_014521.jpg



ふぶき君はいつも楽しそう☆
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_0154152.jpg

10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_0155450.jpg



ドナちゃんも調子上々♪
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_0172855.jpg

なんか草いっぱいだね^^; 練習前に草むしりしたんだけど(笑)
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_018023.jpg



ターボはチョコ走りをしない練習を。
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_0221858.jpg



ニケたんのハードル、いいかんじ☆
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_0233226.jpg

10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_0234946.jpg



クローバーも一生懸命な表情^^
10/2 しっぽーーーーーーーー!!!_f0043847_0254017.jpg




来週はお出かけするので練習はお休みです。
by ru_minica | 2011-10-04 00:22 | 練習