湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ひさびさのディスク大会見学
10/9、東近江市で開催されたディスクの大会に行ってきました

何年か前に一度見学に行ったことはあったけど、ウチには無理だなあと
早々に諦めて(ターボの問題というよりる~さんの問題・汗)

その後、フライボールを始めたこともあって足が遠のいてましたが、


今回はお友達のサスやっち家の応援に♪


思いっきりむりやり集合写真☆
f0043847_0212817.jpg

全員見事に視線バラバラ。誰もカメラの方見てないし(体の向きからして違う・笑)

この子達、一応全員血がつながってるんです^^
サスケ君・やっち・ターボはおじいさんが同じイトコ。
クローバーのお母さんも同じくイトコなので、3頭から見ると「イトコの子」。ややこしい^^;

そして、やっちとクローバーはお父さんが一緒なので「異母兄弟」でもあります♪


それなのに、全員ちっとも外見が似ていないという(笑)
あ、ターボ以外は足長系なところは共通してるね☆


今回もる~さんはしゃべるのに忙しくてほとんど写真撮ってない(汗)

やっち、かっこいいね♪
f0043847_7184724.jpg

f0043847_719041.jpg



サスケ君のは撮ってなくて、、(*_ _)人ゴメンナサイ



サスやっち家のタープでクローバーはやりたい放題(-"-;A ...アセアセ
ターボより高いところに乗って欲しくないんだけど、このコットがお気に入りで
すっかりくつろいでました・・・
f0043847_2183837.jpg

出番前のサスケ君とやっち兄ちゃんに余計なストレスになってたんじゃないかと心配。。


大事なウマウマおやつの取り分も減っちゃったし、そりゃグレムリンにもなるよね^^;
わんこも人間も美味しいものをいっぱいいただいて大感激でした☆

大会もなかなか興味深かったし、クローバーもいろんな方々にかわいがってもらったり
わんこさんたちと挨拶させてもらったり、とても良い経験になりました

近くで開催されたらまた見に行きたいなあ(*´∇`*)
[PR]
by ru_minica | 2011-10-10 00:54 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16665816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2011-10-12 06:30 x
日曜日は来てくれてありがとう~~~~☆
念願のクロたんとのご対面もできて、嬉しかったです♪
やっちがグレムリンでごめんね(涙)
女の子だろうがパピーちゃんだろうがグレムリンを隠せないやっち・・・
もう1歳半を過ぎたというのに、困ったちゃんです(滝涙)
ゲームでも、もっとかっちょいいとこ見せたかったんだけど・・・・
スイッチ切れちゃったしぃ(とほほ)

ストレスだなんてとんでもない!
テンション上がって、ちょうどよかったくらいですよ~♪♪♪
おやつも、ふたりの分も込みで持って来ましたからっ☆

クロたん、フラボもできるけど、きっとディスクもいけるよ~~~!
K9なら講習会(土曜日)もあるから、木曽三川公園まで是非カモーン(笑)
Commented by ru_minica at 2011-10-13 00:56
asuさん>
日曜日はごちそうさまでした!!(そっちがメインか・笑)
うちにもグレムリン仲間が2わんいますから(滝汗)
クローバーの自由っぷりはやっちと通じるものがあるような??

土曜日のK9って、、二日連チャンで木曽三川に・・・( ̄ェ ̄;)
きょ、興味はあるけど、、、、
い、一ヶ月後にもまた予定ありますよ、ね、、、???
どうしよう`s(・'・;) エートォ...
Commented by maimai at 2011-10-13 13:09 x
初めまして。ディスク検索でやってきた通りがかりのものです。足跡を残すべく(同じ滋賀県だしね)お知らせを書かせて頂きます。10月30日(日)は布施公園でJDDNのフリースタイルの競技があります。よろしかったらお友達をお誘いのうえ、遊びに来て下さいね。どこかで出会ったらよろしく。
Commented by ru_minica at 2011-10-14 00:46
maimaiさん>
訪問ありがとうございます☆
LSPのサイトはいつものぞかせていただいてます^^
10/30はフライボールの講習会が木曽三川でありますので
そちらに参加する予定なんです。
せっかく近くでフリースタイルを実際に見られる機会なので
すごく残念なんですが、、、
(動画でしか見たことがないんです^^;)
我が家は湖北ですのでなかなか南の方には行くことがないんですが、
いつか機会がありましたら練習を見学させていただきたいです。
またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ