湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ターボ、6歳になりました♪
10/31、ターボが無事に6歳になりました☆

f0043847_0165550.jpg

ゴミ箱とかティッシュが写ってるのは気にしないでください・・・


ガブッとね♪
f0043847_0191323.jpg



f0043847_0203344.jpg

もうオッサンだね~とからかってます(笑)

いつまでも元気でいるために、今月中には犬ドックに行こうね^^
以前の健康診断で「高脂血症」を指摘されているターボ。(オッサンだよ^^;)
検査したけど原因不明で経過観察だったので、、
今回はどうなってるかな?


これからの一年も元気で楽しくすごせるといいね♪
[PR]
by ru_minica | 2011-11-08 00:31 | 記念日 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16795273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2011-11-08 09:07 x
ターボくん!!
お誕生日おめでとう。

これからも健康で楽しい毎日が過ごせるといいね。



Commented by カッキー at 2011-11-08 11:22 x
ターボ君、お誕生日おめでとう♪
兄弟揃って無事にオッサンになれましたね^^
今度は元気なジジィを目指して頑張りましょう!
Commented by asu@サス家 at 2011-11-09 18:00 x
遅くなっちゃった~(汗)
ターボ君、6歳のお誕生日、おめでとう☆
まだまだ「オッサン」だなんて、早い早いっ!
夏にシープに行ったとき、オーナーさんが、
「ボーダーは6歳から」って言ってたよ♪
まだまだ若いモンには負けてられないよっ☆

6歳の1年も、楽しく元気に過ごせますように。
Commented by テリママ at 2011-11-10 20:37 x
お誕生日おめでとう!
もう6歳、早いですねー
最近は寝てる時間が多くなりました
顔にはかなり白髪が増えましたよ
このままいつまでも元気でいてほしいですね

ターボくん、コングのプレゼントよかったね
テリーはパピーの頃に赤コングの3段目を食べてしまったので
黒コングを愛用してます^^;
おもちゃを食べたのは後にも先にも赤コングだけだったけど
おいしかったのかしら(笑)
Commented by ru_minica at 2011-11-12 00:32
レオママさん>
ありがとうございます☆
ほんと、健康が一番ですよね!

Commented by ru_minica at 2011-11-12 00:35
カッキーさん>
ジジィはまだまだ先でしょう♪
元気でかわいいジジィになれるように健康に気をつけて
競技もお互いに楽しみましょう^^
Commented by ru_minica at 2011-11-12 00:41
asuさん>
「ボーダーは6歳から」。ふむふむ、、
落ち着いて仕事ができる年齢ってことなんですかね?
ターボはさすがに充電時間が長くなってきたようで、
疲労回復にちょっと時間がかかるようになったように思います。
でも、クローバーを力でねじ伏せたりしてまだまだ気合いは
たっぷりです(笑)
Commented by ru_minica at 2011-11-12 00:48
テリママさん>
テリー君もお誕生日おめでとう♪
ターボは意外と顔に白髪は少ないんですよ
(じつはクローバーの方が白髪いっぱいです^^;)
ただ、歯が、、歯磨きを嫌がるのであんまりしてこなかった
ので、歯石が気になってます。

コングはロケットのように分離するんですか!?
ターボは大事に囓ってるので赤コングでも大丈夫そうです。
クローバーは、、2段目だけを集中的にやっつけるので、次は
黒コングの方が良いのかもです。。
Commented by テリママ at 2011-11-13 20:41 x
いえ、分離したのではなく、リンゴのようにサクサクと囓ってありました^^;
黒コングはじょうぶですよ~(笑)

テリーも歯磨きを嫌がるから歯石はよくつきますよ
あまりに気になったら横にさせてスケラーでゴリゴリ削る!


Commented by ru_minica at 2011-11-17 23:52
テリママさん>
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

コングがサクサク・・・(笑)
まあ、天然ゴムだから多少食べても問題ないんでしょうけど、、

ターボもスケラーで少しずつ削ってますが、、いやがるのでなかなか大変です(涙)