湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
11/23 合同練習会@神戸
11/23に神戸のフライボールチーム、KOBE 4 Dogs Delightさんと
合同練習会をしました☆

時折、雨がぱらつくお天気で、地面のコンディションも良いとは言えない
状態でしたが、いろいろと収穫や刺激のある練習会になりました。


TEAM IBUKIからはドナちゃん・睦月ちゃん・ニケたん・ターボ・クローバーが参加
f0043847_1574627.jpg

f0043847_1583198.jpg

f0043847_15194410.jpg

f0043847_1585547.jpg

f0043847_15174634.jpg

f0043847_15201066.jpg

f0043847_15202849.jpg

f0043847_15212625.jpg



神戸チームのわんこたち♪
(全員は撮れてないし、名前あってるかな??)
f0043847_20474568.jpg

f0043847_20475464.jpg



併走の練習が特に良かったです^^
ドナちゃんは隣のレーンのわんこを追いかけることがなくなったしd(>_< )Good!!
むっちゃんは集中力が長持ちしたし('∇^d) ナイス☆!!
ターボも隣より速く走りたい!って気持ちになったような(とても追いつかないけど・汗)
ニケたんはボールをちゃんと追うようになったし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
クローバーも足がしっかりしてきたようで、ハードル飛ばせてももう大丈夫そう。


見学や体験の方も何人か見えたし、これからが楽しみです(≧∇≦)
関西でもフラボをみんなでますます盛り上げていきましょう!!!



   


     *******おまけ*******


ドッグランにアジの練習道具があったので、休憩時間に遊んでみました☆

年少組さんはなんにでも興味があるので、ちょっと誘導すると仲良くトライ(でも危ないって・笑)
f0043847_21294483.jpg

何回でもやります(笑)
f0043847_21295599.jpg



ハードルも。シャッタースピードが追いつかなかったけど、同時ジャンプだった^^
f0043847_21322053.jpg



ドッグウォークでU。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪
f0043847_083250.jpg




いろいろ遊べて楽しかったね☆
[PR]
by ru_minica | 2011-11-27 15:21 | フライボール | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16877451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 牡丹まま at 2011-11-30 06:36 x
毎回思うんですよ~
飛行犬だ~って\(◎o◎)/!
今回のお写真のターボ君の隣のレーン見てるの・・
あれってすごい!おめめが確かに見てますね~^^
なんかまた、ターボ君に会いたくなりました~♪
Commented by ru_minica at 2011-12-04 09:47
牡丹ままさん>
私もこんなチラ見写真、初めて撮れました(笑)
神戸チームはとっても早いボーダー達なので
ターボもびっくりしたんでしょうね^^;

私も牡丹ちゃんとお友達に会いたいです♪