湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
K9ディスク講習会♪
11/26に木曽三川で行われたディスクの講習会に行ってきました

ターボパパ&ターボ、る~さん&クローバー、で申し込んでいたけど
前日の夜にターボが体調を崩したので、急遽る~さん一人で行くことに。

私、高速に乗るなんて10年ぶり以上かも・・・
かなりドキドキしましたが、ナビがあればなんとかなるもんですね( ̄ ̄ー ̄ ̄)V



当日の木曽三川はお天気が良くてディスク日和
お友達も参戦していたけど、講習会は午前中いっぱいなのであまり応援もできず(ノ_・。)
カメラも持って行ったけどたいして撮ってないし^^;

講習会の様子もお友達が撮っててくれました(*^.^*)




見てます見てます
f0043847_22523697.jpg


そうそう、目を離さないようにね
f0043847_22531164.jpg


そして、空中キャッチ!!!
f0043847_22544295.jpg

というか、そんなことまだ早いと思ってたけど・・いいの????
ふだんは転がしたのを追わせてただけなんだけど


かなりディスクに集中できたし、取りに行って戻っては来る
素通りで手元までは来ないけど(´Д`|||) ドヨーン
それが当面の練習課題だね

っていうか。る~さんのスローの練習がまず最重要課題か Σ( ̄ε ̄;|||・・・



この講習会でご一緒した11ヶ月のボーダー、コロン君。
ママさんとお話ししていると、コロン君とクローバーがイトコ同士であることが判明!!
記念写真、なかなか難しいね^^;
f0043847_23554615.jpg

また大会で会えるかな??


すごく楽しかったし、また行きたいです☆
[PR]
by ru_minica | 2011-11-30 00:57 | ディスク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16888770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2011-12-03 04:52 x
遅くなったけど、先週は講習会、おつかれさまでした☆
K9の講習会、結構動かされるから疲れたでしょ(笑)
ワタシも何度か受けたけど、毎回ヘロヘロです~。

クロたん、やるたびに良くなってきたね♪(る~さんも♪)
これからの季節は、木曽三川ではNDAしかないけど、
春にはまたK9もあるから、またご一緒できる日を楽しみにしてます☆
そのときには、クロたんに追い抜かれてそうだなぁ(笑)

ターボ君、具合はどうですか~?
Commented by こぶ at 2011-12-03 11:20 x
こんにちは。11月26日にK9でご一緒させていただいたコロンの母です。る~さんのブログみつけました。そしてブログにコメありがとうございました。実はあれは、コロンの兄弟探し用にちょっと書いてみただけです。紛らわしくてすみません…アメブロで密かに書いてます。うちのコロン です。また、お会い出来るのを楽しみにしています!!クローバーちゃんは将来が楽しみですね!
Commented by ru_minica at 2011-12-04 09:59
asuさん>
K9ではお世話になりましたm(_ _"m)
フラボの練習よりはラクです・・・全力疾走したわけじゃないし。
それでもゼーハー言ってましたけど(汗)

ターボの皮膚は少しずつマシにはなってきてはいますが
たぶん長引くと思います。
ちょっとフードの見直しもしていこうかと。。
Commented by ru_minica at 2011-12-04 10:02
こぶさん>
ブログ発見しました!遊びに行きますね♪
K9のリザルト見ましたよ^^
パパママ対決、楽しそうでイイですね☆
Commented by テリママ at 2011-12-08 19:34 x
なんと!木曽三川まで来てたんですか?
行きたかったな~

今年は息子が高校受験なのでディスク大会に参加してないんですよ 来年1月に岡崎であるNDAだけはひとりで参加する予定ですけど
息子は期末テスト前になるけど、会場まで15分と近いのでね^^

K9にもテリーのお友達がたくさん参加してますよ^^
親戚さんも大勢いたはずです

いつか会えるといいですね
Commented by ru_minica at 2011-12-11 00:21
テリママさん>
木曽三川なら行く自信がつきました!!

受験生がいるとお母さんは大変ですね
春が来るまであと一頑張りですね^^

また春になったら木曽三川でK9があると思うので
参加したいと思ってます。
その時はお会いできると嬉しいです♪