湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
11/30 フラボ&ディスクのプチ体験会♪
ずいぶん時間が経ってしまったけれど、

11/30に守山市の公園でフライボールのプチ体験会をしました


ディスクのフリースタイルを楽しんでいる「LSP」の皆さん
さすがに、「人間とわんこが一緒に新しい技に取り組む」ということに
慣れていらっしゃるので、、

上達が超!早い!!!!!!!!!!!


フラボについてオーナーさんが理解して、それをどうやってわんこに教えるか。
わんこ側もいつもとは全然違うことを求められても、それを理解して応える

見てて感動しました。



ベルジャン・マリノアのトアさん
f0043847_16274010.jpg



同じくライカさん
f0043847_1629275.jpg



同じくセラさん
f0043847_16285333.jpg



チョコレート&ホワイトのボーダー、シャークさん
f0043847_16311282.jpg

f0043847_16312262.jpg





後半はLSPの皆さんの華麗なフリースタイルを見せていただきました☆

トアさんとシャークさん
f0043847_2151291.jpg



ライカさん
f0043847_216182.jpg




鍛え抜かれた体、考え抜かれた技、そして何より、人と犬の深い絆・・・

ため息が出るような素晴らしさでした|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
動画で撮っておけば良かった



フラボもディスクとは違った楽しさ、達成感があるし、試合数もそんなに多くないので
両方楽しんでいただけたらいいなあと。


ただ、道具がないと練習ができないという問題がありますが、同じ県内なので
また一緒に練習させてもらえたらいいなと思います。

どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by ru_minica | 2011-12-10 16:53 | フライボール | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/16932863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャークママ at 2011-12-13 14:15 x
先日は遠いところ来ていただいてありがとうございました。
うちはコンデジしかないのでこうゆうシャークが跳んでる写真がなかなか撮れないので嬉しいです(^_^)
もしよろしければPCのほうに送っていただけますか?
以前DMで送ったアドレスです。
またご一緒したいですね(^_^)/
Commented by ru_minica at 2011-12-14 01:06
シャークママさん>
こちらこそありがとうございました!
お写真、PCアドレスに「データ便」で送りました。
またぜひディスクとフラボの合トレ、したいです^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Commented by ライトア at 2011-12-14 13:58 x
こないだは楽しい経験させていただきありがとうございました!
トアもライカも楽しんでるようだったし、フラボもぜひとも出来るようになりたいなぁと思いますのでまたよろしくお願いします♪
Commented by ru_minica at 2011-12-17 20:34
ライトアさん>
こちらこそ、素晴らしいディスクを見せていただいて感激しました!
LSPチームなら高いハードルでもバンバン跳んで
かっこいいレースができるでしょうね♪
女の子達なのに「かっこいい」ばっかり言ってごめんなさいです^^;
Commented by ライトア at 2011-12-18 21:09 x
いえいえ、犬種図鑑で見て「かっこいい」と思って探し出したのがきっかけの犬なのでかっこよくて本望です!お褒めの言葉ありがとうございます♪