湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
劇的ビフォーアフター
我が家ではワンコをケージ飼いしてます。
で。ケージのトイレ部分と居住スペースを板で仕切っていたわけですが。
f0043847_2304953.jpg

上は今日買ってきた板。下は、、、、役目を終えた板。。。。。。
この板には裏の仕事があった模様。
毎日の長い長いお留守番の友としてかじりたおされ、、、、ちーん Ωヽ(-"-南無南無。。。。
もちろんウ○チにもしょっちゅう木切れが混じってて。
「コイツ、痔になるんちゃうか?」と心配する家族その①。犬に痔なんてあるのか???
まぁほかにも給水器やらペットヒーターやらトイレやら犠牲者は多数。
見事に破壊ボーに成長しつつあります。

破壊活動にいそしむ悪い口は、、、、
f0043847_231261.jpg

こんな口!!!
写真がヘタだけど、犬歯がおかしいのわかります?
乳歯が抜けてないのに永久歯が内側に生えてます。乳歯、まだ全然グラグラしてないし。
このままほっといてもいいのかなぁ? 
[PR]
by ru_minica | 2006-04-09 23:01 | やっつけた | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/1696769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびた at 2006-04-10 06:44 x
る~さん。
遊びに参りました~。ちびたです♪
おお!こちらが噂のターボ君ですな!!
すんご~い!!やんちゃっぷりがいいでし~!
仕切り板を見て思ったのは、口紅と同じ現象っぽいなぁ~って(笑)
口紅も塗ってるうちに食べてるようなもんだし、ターボ君の仕切り板も
ガジガジやりつつ食べてるようなものかな~って(笑)
Commented by る~ at 2006-04-11 06:44 x
口紅と板、、、そんな共通点がww
やんちゃというかなんというか、帰宅して脱力することも多々あり。
「なーんで、そこまでするかなぁ!?」「そう来たか、、、、」
経済効果はかなり高いです(涙)
Commented by AKO at 2006-04-13 20:52 x
あらあら。
仕切り板かんでるのね、

永久歯と乳歯が両方ある場合、つまり、二枚歯ですな。
あまり、乳歯がめけないときは、動物病院で、麻酔をして乳歯を抜いてもらうそうですよ。

もうすこし、様子をみて、永久歯がどんどん生えてくるのに、乳歯が抜けないときは、動物病院に電話して、相談してみるといいと思うよ。
Commented by る~ at 2006-04-15 13:56 x
AKO姐>
抜歯かぁ。しかも犬歯だしね。。。
自然に抜けてくれることを願うのみ。
今はおもちゃとかすぐに血まみれになってる、、、