湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
1/15 フラボ練習&プチ体験会♪
1/15、守山の広場にてフラボの練習と体験会をしました♪

TEAM IBUKI のみんなとも一ヶ月ぶりの再会☆


ももちゃん。いつでも全開^^
f0043847_0513635.jpg



ふぶき君。抱っこさせてくれてありがと^^フワフワで暖かかった♪
f0043847_0521229.jpg



ドナちゃん。ケンネルコフ治って良かったね^^
f0043847_0523980.jpg



睦月ちゃん。スイッチOFFが早かったね^^;
f0043847_053498.jpg



さくら君の迫力あるハードル! 6インチでは低すぎて跳んでる感がないかな^^;
f0043847_20462517.jpg



ターボ、最近は毎日ディスクしてるからか、いい感じで走れました
f0043847_20454237.jpg




そして、2回目の体験のシャークさん!
驚異の身体能力と理解力で練習がどんどん進みます^^
f0043847_21181699.jpg

f0043847_21182825.jpg



初体験のラブMIX、太陽君
とっても優しくて知的なステキわんこさん^^
f0043847_21194870.jpg



オゥシーのニコさん
ハードルの跳び方がなんだかふぶき君と似てる^^
f0043847_2122339.jpg



同じくハグさん
f0043847_2124846.jpg



リードが大好きなリリーさん^^
f0043847_21245558.jpg




みんな、初体験でも全然問題なくハードル跳べるし、ボックスの練習もできるんです!!
しかもみんなとっても楽しげで。

将来有望です!! ぜひぜひ続けていただきたいなあ。



体験してくれたチョコボーのジオンさんのお写真がありません。。ごめんなさい。。。。

ニケたんとクローバーの写真もありません。。。。。
次回こそは、、




次回は
 1/22 ディニーズガーデンで練習をします。
[PR]
by ru_minica | 2012-01-18 00:56 | 練習 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17087218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリボンママ・はみぃ at 2012-01-19 23:47 x
ターボちゃんもクローバーちゃんもみんな元気になって良かったですね。
ケンネルコフって仔犬だけの病気じゃないんですね。
勉強になりました。

フライボール、どのわんこもみんな楽しそう♪
犬種によって跳び方が違いますね。
Commented by ru_minica at 2012-01-22 00:41
はみぃさん>
人間と同じで、急に寒くなったり空気が乾燥したりすると
かかりやすいみたいですね、、
マスクやうがい・手洗いするわけにもいかないし、
なかなか厄介です。。

フラボは陽性強化でトレーニングするので犬も楽しいし、
人間も走ったり叫んだり(?)心地よい疲れです。