湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
1/22 ほぼ初ドッグラン@ディニーズガーデン
1/22、フラボ体験会をディニーズガーデンの貸し切りエリアで開きましたが、
合間にフリーのエリアで少し遊んでみました。

クローバーは貸し切り状態でないドッグランは初体験。。
ターボも一年ぶりかなあ。

クロたん、特に問題なく他のワンコにご挨拶したり、よその飼い主さんに愛想振りまきに行ったり
楽しんでいたようだけど、なにせ広ーーーーいフィールド。
大型から小型まで走り回り、人間の子供もウロウロしてて、、、

しっかりコントロールできる自信もないので早々に貸し切りエリアに戻って
いつものお友達と爆走☆


やっぱり気心知れた仲間は安心だね♪



・・・追いかけられ、
f0043847_1622230.jpg



・・・追い詰められ、
f0043847_1626344.jpg



・・・助けに来た(?)兄ちゃんにも見放され、
f0043847_16264548.jpg



それでも走るのは楽しいね♪
f0043847_16305299.jpg


f0043847_1632191.jpg

[PR]
by ru_minica | 2012-01-29 16:33 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17132090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 牡丹まま at 2012-02-01 17:48 x
いいですね~
ディニーズに行かれたんだぁ~羨ましいなぁ~
私も行きたいんだけど、、、ハンドル握るのは、、ぱぱさんだから
楽しそうに走ってますね
神戸のK9も聞いてたんですが、他のお友達と遊んでいました
る~さん地方は雪!雪!ですよね
大阪は降らないから。。雪遊びしてみたいです
Commented by わん吉 at 2012-02-03 09:57 x
どこかで見たことがある風景だと思ったら、ディニーズガーデンだったのですね。夏は花火が見えたりと、広くて面白いところですよ。オーナーさんがドッグスポーツに力を入れられていて、色々な設備が手入れされていて、たくさんありますよねぇ~。
でも、遠かったでしょう。
Commented by ru_minica at 2012-02-06 21:29
牡丹ままさん>
広すぎて、人間側の体力が要求されるかんじでした(汗)
ターボは昔ほどは走らなくなったけど、クローバーは
走りたくて仕方のない子なので一緒に走ってくれる
お友達がいてくれて有り難いです^^
Commented by ru_minica at 2012-02-06 21:37
わん吉さん>
遠かったです~
距離もですけど、こまごまと有料道路の料金所があるので
ETCつけてないウチの車、毎回止まってお支払い。
なんだかすっごく遠出した感がありました^^;