湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
1/28 K9ディスク講習会@神戸農業公園
1/28、神戸農業公園で行われたK9のディスク講習会で
個別レッスンを受けてきました☆

カメラを持って行ってないので写真はないです・・・。




ターボパパとターボに関しては。
いくつかのポイントのアドバイスがあった程度。

る~さんとクローバーにほとんどの時間をかけていただきました・・(´ω`;)
投げ練とドロップが課題だと伝えてたんですが、、、、



クローバー、今までに見たことがないくらい集中力がなくひどい状態
最近、ドロップはディスク2枚作戦ならスムーズにいってたのに、
2枚目を見た瞬間にくわえてたのを捨ててくる
しかも、その途中で止まって草やら土やらを食べ始めて呼んでも来ない

こんなクローバーは初めてだったので頭がもう真っ白


まあでも。できてないところを見てもらって助言をもらうのが目的なので
ちょうど良かった、のかな。。。





次の日。
ひさしぶりに青空はのぞいたけれど、足元は凍結して危険・・・
f0043847_14543998.jpg

f0043847_14545396.jpg





このあとも雪は続き、、練習するどころか、、、、、、

お散歩にもほとんど行けず、、、、




さらに、この冬一番の寒気とかで、、、






我が家がこんなことにΣ(・ω・ノ)ノ!
f0043847_1543378.jpg

f0043847_154437.jpg




早く春が来て欲しいです。切実に願います。。
[PR]
by ru_minica | 2012-02-02 12:33 | ディスク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17147487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2012-02-03 10:31 x
雪・・・降ったと言うより降り過ぎですよね・・・

レオ家も埋もれてます。

もう雪は勘弁してもらって早く春が来て欲しいですね!!
Commented by ike at 2012-02-06 09:45 x
へぇ~~@@ 雪が・・・びっくりです!
ここまで積もるんですね。想像以上です!
ヘレにも雪遊びさせたくて、
「雪よ降れ~!」なんて思うのは罰当たりですね^^;

ヘレも一度だけK9の個人レッスンに参加したことがあります
(8ヶ月の頃)
投げたフリスビーがネットを越えたとき(下手くそなので^^;)
ヘレが普通にネットを飛び超え
フリを咥えて場外をルンルン走り回った時は焦りました^^;
でも面白いですねフリも^^
天真爛漫のクロちゃん、色々やらかすその姿が可愛すぎ♪
Commented by ru_minica at 2012-02-06 23:02
レオママさん>
ほんとに降りすぎです(泣)
雪かきに追われ、へとへとです。。
Commented by ru_minica at 2012-02-07 00:19
ikeさん>
いろいろやらかされて人間は溜め息ですけどね^^;
ヘレンちゃんの場外爆走も想像できます(笑)

雪は一気に積もりましたね。。。
写真のような状態になるのに半日もかかってないような・・・。