人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1/28 K9ディスク講習会@神戸農業公園
1/28、神戸農業公園で行われたK9のディスク講習会で
個別レッスンを受けてきました☆

カメラを持って行ってないので写真はないです・・・。




ターボパパとターボに関しては。
いくつかのポイントのアドバイスがあった程度。

る~さんとクローバーにほとんどの時間をかけていただきました・・(´ω`;)
投げ練とドロップが課題だと伝えてたんですが、、、、



クローバー、今までに見たことがないくらい集中力がなくひどい状態
最近、ドロップはディスク2枚作戦ならスムーズにいってたのに、
2枚目を見た瞬間にくわえてたのを捨ててくる
しかも、その途中で止まって草やら土やらを食べ始めて呼んでも来ない

こんなクローバーは初めてだったので頭がもう真っ白


まあでも。できてないところを見てもらって助言をもらうのが目的なので
ちょうど良かった、のかな。。。





次の日。
ひさしぶりに青空はのぞいたけれど、足元は凍結して危険・・・
1/28 K9ディスク講習会@神戸農業公園_f0043847_14543998.jpg

1/28 K9ディスク講習会@神戸農業公園_f0043847_14545396.jpg





このあとも雪は続き、、練習するどころか、、、、、、

お散歩にもほとんど行けず、、、、




さらに、この冬一番の寒気とかで、、、






我が家がこんなことにΣ(・ω・ノ)ノ!
1/28 K9ディスク講習会@神戸農業公園_f0043847_1543378.jpg

1/28 K9ディスク講習会@神戸農業公園_f0043847_154437.jpg




早く春が来て欲しいです。切実に願います。。
by ru_minica | 2012-02-02 12:33 | ディスク