湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
雪遊び♪
大雪の積もった日は平日で、とてもワンコたちと遊んでいる場合じゃなかったので
週末に待ちに待った雪遊び~~♪


玄関を飛び出すと、
f0043847_0441221.jpg



大雪原!!  とはいきません
庭に通路を作り、車を掘り出し、日常生活ができるようにある程度は片付けているので

壁のような雪にとまどってる^^
f0043847_0483547.jpg



つららも長~~い!!
f0043847_7544673.jpg



f0043847_7552377.jpg

f0043847_7553291.jpg

f0043847_7554114.jpg

f0043847_7554969.jpg




ちょっと降りすぎだよね
[PR]
by ru_minica | 2012-02-07 00:49 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17166394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2012-02-08 09:32 x
わぁお!!
る~さんちが埋まってる写真↓にビックリ☆
こっちで言うと、高山くらいの積雪なんだろうなぁ。。。。
こりゃ、毎日の生活は、大変だ!
でもやっぱり、ターボ君もクロたんも、雪の中を走る姿は
楽しそうでイイね~♪♪♪
Commented by bodamo at 2012-02-09 15:41
ちょっとじゃなく降りすぎですね。。
そのぶんターボさんたちの喜びようが大きいのかな(笑)
ってか北国岩手の沿岸より積もってるなぁ。
ターボ&クロさん、ツララの下は注意ですぜ。
Commented by ru_minica at 2012-02-11 20:49
asuさん>
一気に降られるとツライです(涙)
この日はいったい何回雪かきしたことか・・・
今はもう嵩はかなり減ったので日常生活は大丈夫ですけど、
いつものお散歩道は雪そのままなのでまだ歩けません^^;
Commented by ru_minica at 2012-02-11 20:56
モリパパさん>
一気にここまで積もるとさすがにワンコもとまどいが大きいようで
庭トイレ派のターボは困惑してましたね^^;
クローバーは動きがぎこちなかったです(笑)
岩手内陸部の雪に慣れたモリーさんから見たら
全然たいしたことないんでしょうけどね^^;
Commented by レオンのまま at 2012-02-14 18:50 x
おおー♪
いいな~★★

今年は、大阪では雨ばかりなの(ToT)私もレオンもつまんないです(>_<)
Commented by ru_minica at 2012-02-17 00:55
レオンのママさん>
たしかに大阪だとあまり降らないでしょうね
シーズンに一回くらいは積もって欲しいかんじですか?

こっちは雪だとあまりお散歩にも行けなくてつまんないです。。
道路が凍結するから危険です。。。。