湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
2/26 初めての交差練習
2/26、守山でフラボとディスクの練習しました。

風が強く、ときどき雪も混じる寒さの中、フラボの練習前にターボパパと
ふたりで30分ほど投げ練。

無風状態でもまともに投げられないる~さん(汗)
強風で投げ練なんて無謀もいいところヽ('ー`)ノ

風に煽られ、アサッテの方角に飛んでいく・・・
ディスクを追いかけて走り回ったおかげで体はポカポカ暖かかったですよ。。


フラボの練習前にすっかり疲れたる~さん。
写真もあんまり撮れませんでした^^;



ドナちゃんはハードル避けずにがんばりました^^
f0043847_2035205.jpg



ふぶき君の写真はナゼかコレ一枚のみ・・・。
f0043847_20352932.jpg



ももちゃん。前足浮いてる??
f0043847_20354627.jpg



ターボ、前足のしょぼい飾り毛に注目(笑)
f0043847_20355859.jpg



クローバーはボール完全無視(T△T)
f0043847_20361434.jpg

今回、初めて交差の練習にも参加しました。
ボールはともかく、行って帰ってくるのはいつの間にかできるようになってた。。
る~さん、ハンドリングもっと精進せねば。。。。。


さくら君はたくさん写真撮ったけど、動いてるのは全部真っ黒いカタマリ(汗)
f0043847_20362566.jpg

いっぱい走って満足~♪
f0043847_20363241.jpg




フラボ練のあとはみんなで更に投げ練☆

こんな、強風ときどき雪!な状態でも投げ練がんばったわけ。


3/3(土)、K9木曽三川大会でターボとクローバー、ディスクデビューします!!

る~さんとクロたんは、1キャッチを目標に楽しんできます♪
ターボパパとターボはもうちょっとがんばれるかな??

あんまり風が強くないといいなあ・・・。
[PR]
by ru_minica | 2012-03-02 21:05 | 練習 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17260296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elle_home at 2012-03-02 23:33
頑張って!(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by レオンの at 2012-03-03 01:51 x
おお~
いよいよデビューですね。
すごいな~

がんばってくださいね(^o^)/

私もがんばらなきゃ♪
Commented by テリママ at 2012-03-04 15:45 x
お久しぶりです^^
ディスクもがんばってますね~
木曽三川はどうでした?
昨日は暖かくてよかったですね

ディスクって投げるの難しいよね
私はいつまでたってもプレジャーから上がれません(汗)
「テリーはいいのに、ママなんとかしろよ」
と友達から言われます^^;

高校受験を来週に控え、我が家は落ち着かない日々ですが
終わったらディスク大会にまた参加したいです~

受験終わり次第、伊豆に1泊で行くことになってるんですよ
伊豆は2回目ですが今回はペンションに泊まりに行くだけ
前回、つり橋でも有名な城ヶ崎海岸に行ったら切り立った海岸に
絶え間なく「ドーン!」と響く波の音にテリーがガクブル
なので今回は人間は料理と温泉、犬はドッグラン、観光なし(笑)
Commented by ru_minica at 2012-03-08 00:33
エルパパさん>
楽しんできましたよ♪
・・・反省点いっぱいですねど。。
Commented by ru_minica at 2012-03-08 00:38
レオンのままさん>
かなりしょっぱいデビューになりました^^;
またぜひ、ままさんもお兄ちゃんも大会出ましょう♪
Commented by ru_minica at 2012-03-08 00:45
テリママさん>
木曽三川、気温はともかく風が半端なくって(涙)
ま、ターボもクローバーも集中切れずにがんばれたので
今回はじゅうぶん満足です^^
人間はヒドかったですけどね(汗)
大会でいつかお会いできる日までに投げ練がんばります。。

受験が終わった後の楽しみがあっていいですね♪
確かに、音響シャイなテリー君にはかなりの試練だったでしょうね、、
ターボもきっとダメだと思います。。