湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
3/11 関西合同練習会@神戸
3/11、神戸の六甲ロイヤルフィールド
関西地区のフラボチームの合同練習会をしました♪


参加したのは、、

 神戸の KOBE 4 Dogs Delight
 大阪の 犬と遊ぼう教室
 滋賀から TEAM IBUKI


の3チーム。




各チームの代表の挨拶と黙祷で始まった練習会。

せっかくなので、実際の試合のようにレギュラーとノービスに別れて練習
レギュラーはジャッジも交代でしました^^

こんなかんじ
f0043847_16314972.jpg



うちのチームは参加4頭だけだったので、クローバーもレギュラーで走らせてもらいました
(まだ通しで走るの2回目だし、ボールあんまり取れないんだけど・汗)


ドナちゃん、テンション高く頑張りました^^
f0043847_1643209.jpg


ももちゃん
f0043847_16455067.jpg


ターボ
f0043847_16461952.jpg


クローバー
f0043847_16463368.jpg



3ボー、跳ぶ時の前足が一緒w(*゚o゚*)w

うちのチームは人手不足で自分たちの写真は撮れなかったので、神戸のゆり家から
お写真いただきました。
ゆりママさん&パパさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



神戸チームも大阪チームもたくさんのワンコと人が頑張って練習しました☆
ごくごく一部しかお写真撮れなかったんだけど、


神戸
f0043847_1703496.jpg



大阪
f0043847_1724479.jpg

f0043847_1725358.jpg





この日、肝心の練習の写真を撮らずにる~さんが心を奪われていたもの・・・






じゃーん!!

f0043847_1764022.jpg


パピボーですよ!!!
しかも7頭も!!
しかも全員トライっこ!!!!
しかも生後40日!!

f0043847_178484.jpg

f0043847_17133719.jpg

ずーーーーーーっとサークルに張り付いて見てました^^;

この子達、行き先はほとんど決まってるとおっしゃってたけど、みんな将来は
きっとアスリートドッグになるんだろうね♪
フラボわんこになる子もいるのかな??




いつもと違う場所、他チームとの実戦形式の練習、ウチのチームにとっても
神戸・大阪のチームにとっても、良い刺激になったと思います。
また一緒に練習してスキルアップして、
関西でもフラボをますます盛り上げていきましょう♪

今回、お世話役してくださった神戸K4DDの皆様、ありがとうございました!!
[PR]
by ru_minica | 2012-03-17 17:37 | フライボール | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17319641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのまま at 2012-03-19 06:19 x
すごいー★
とってもわんこたちも楽しそう(^^)/
いい刺激になるね♪

今度、見学にいくからー
近場なら、るーさん教えて(⌒0⌒)/~~

パピボ、カワイイネ!
昔が、懐かしいわ(^^;
Commented by 牡丹まま at 2012-03-20 07:32 x
や~~~~ん♪可愛い~~☆
私だってそこにいたら、きっと釘付けやわぁ~^^
パピボーの匂い大好き!
もぉ1頭ほしいなぁ~
って、パピッコのことばかしでごめんなさい
クーちゃんもすっかりフラボ犬だね~カッコイイよ~
る~さん、上手に育てるね(^_-)-☆
Commented by ru_minica at 2012-03-22 00:28
レオンのままさん>
この日は30頭以上集まったのでにぎやかで楽しかったですよ~
大阪でもいずれ練習会する予定ですが、まだ具体的なことは
決まってないので、はっきりしたらお声かけますね^^

レオン君のちいちゃい頃もかわいかったでしょうね☆
ターボもフワフワコロコロでかわいかった。。
ほんとに懐かしいです。
Commented by ru_minica at 2012-03-22 00:36
牡丹ままさん>
パピー臭、たまりませんよね(笑)
クローバーも数ヶ月前はこんなパピーだったはずなのに、
「やたら細長かった」という記憶しかないです(汗)