湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
GW① オゥシーパピパピに会いに♪
る~さんのゴールデンウィークはなんと9連休。


最初の三日間は楽しみな予定でぎっしり☆

その後は、、、まったりおうちで。





一日目。4/28


る~さんの友人夫婦が東京からはるばる滋賀に来られて。

目的は、、


オゥシーのパピーの引き取りに♪
私もパピーに会いたくて立ち会わせてもらいました^^




男の子のレオン君
f0043847_11422851.jpg

f0043847_11423736.jpg



女の子のここみちゃん
f0043847_11471887.jpg
f0043847_11472790.jpg



2ヶ月直前のブラックトライの兄妹。
ふわふわもっこもこで足太くって肉球もピンクでおっきくて、
抱っこさせてもらったら、そのままお持ち帰りしたくなるかわいさで、、

ものすっごく癒やされました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


この子達はアジリティとJKCフラボにチャレンジする予定だそうです^^
元気に大きくなってスポーツ楽しんでね☆
こっち地方の競技会に出る時には応援にいくからね~(o^∇^o)ノ
[PR]
by ru_minica | 2012-05-01 00:43 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17487953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ALLEN&LEON.Mama at 2012-05-02 12:13 x
こんにちわ(^o^)
28日は予想以上に暑くなった中、
お迎えにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
アレンとアロマも少し遊ばせたかったのですが、
あの暑さなのと2頭で「群れ」になって遊んでしまうので、
皆さんにご迷惑掛けても・・・っと思いまして^_^;
ウチの暴走で公園使えなくなってしまっては大変なので。

チビチビは元気にしてますよ。
競技会参戦はフラボが1歳・アジが1.5歳からなのでもう少し先になりますが、
アレン達がドラハに行く時は連絡しますね。
Commented by ru_minica at 2012-05-03 13:58
アレン・レオンママさん>
ほんとに暑い日でしたね^^;
ふわふわのパピーといっぱい遊べて楽しかったです♪
穏やかなアレン君・べっぴんさんのアロマさん・若々しいツナさん、
みんなかわいいコですね^^
ドラハで、大きくなったレオン君とここみちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆