湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
GW② ついに再会!! ふたつの記念日♪
GW2日目の4/29は、K9ファイナルの行われている木曽三川に行ってきました


もちろん、観戦と応援です(*^^*)

さすがファイナリストの皆さん、ため息が出るような素晴らしいプレー続出^^




その出場しているステキわんこの中に、、なんと、、、なんと、、、、、



ターボの同胎犬のチェスター君が!!!!!

東京在住のチェス様。
もう何年も、会いたいねって言いながら会えないまま・・・


ターボが365カレンダーに載っているのを見て、声をかけていただいたのが2007年末。

お里のオフ会で会う約束をしていたのが2009年末。
そのときは突然の大雪で我が家は参加できず。゜゜(´□`。)°゜。



そして、今回ついにチェス様とターボ、6年半ぶりの感動の再会!!

・・・感動してたのはお互いの飼い主だけ(笑)
当の2わんはひとしきりニオイを嗅ぎ合って挨拶した後はクールなかんじ^^;
まあ当然、覚えてないよねー。

チェス様、ターボよりずっとコートが長くってゴージャス(=´▽`=)
でも、顔立ちも表情もそっっっくり!!!

f0043847_9353299.jpg

f0043847_9355463.jpg

おんなじ角度からの表情の写真も撮れば良かったなあ・・




チェス様のディスク、こんなにかっこいいんです♪
f0043847_974844.jpg

f0043847_975837.jpg

f0043847_98998.jpg



チェスター家の次男、ACE君はチェス様とターボにとっては甥っ子になります
f0043847_925584.jpg
f0043847_925146.jpg
f0043847_9252625.jpg



そして、三男坊のKID君、2ヶ月!!
この、やんちゃそうなお顔に萌え~~~(*´ェ`*)
f0043847_933226.jpg

f0043847_9325935.jpg

将来がすっごく楽しみ☆


次はいつ会えるかなあ・・・





あまりに再会に感動して忘れかけてましたが、

4/29はクローバーの1歳のお誕生日でした♪
お祝いは、、夜ごはんにカンヅメをあげるからね(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
by ru_minica | 2012-05-02 10:01 | 記念日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17491898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2012-05-02 15:38 x
同胎の兄弟に会えるなんて~
る~さんの興奮は手に取る様に分かる気がします~!!

ディスクって凄いでですね~
飼い主も運動神経と体力が必要だし、何よりワンコとの信頼関係が無いとね!!

呼んでも無視されるようではダメですね(レオ君・・・呼んだらせめて顔だけでもこっち見てよね・・・)

そして~クロちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
私的にはパピーのままの印象なんですが、もう1歳なんですね。
これからも元気で健やかに過ごしてね!!
Commented by カッキー at 2012-05-02 22:49 x
ターボ家の皆様
今回は遠くまでわざわざお越し頂きありがとうございました。
ターボ君もチェスもお互いをキレイさっぱり忘れているみたいですが
人間の方は写真でしか見る事の出来なかったターボ君に会えて大満足の一日でした^^
次回はまた6年後・・・とならないように今のうちから次回の遠征計画を立てたいと思います!
Commented by ru_minica at 2012-05-03 14:11
レオママさん>
でしょ~? ほんとに興奮しましたよ^^
もうね、笑顔も仕草もそっくりだし、チェスター君のママさんなんて
「おしりもそっくり」っておしりずっとなでまわしてたもん(笑)
毛の長さと運動神経は似てないけど^^;

ディスクは「人間7割犬3割」っていうくらい、人間側が重要で・・・
私がヘタクソなのでうちのコたちかわいそうです(泣)

クローバーにおめでとうをありがとうございます!
中身はまだまだパピーですよ^^;
Commented by ru_minica at 2012-05-03 14:16
カッキーさん>
こちらこそありがとうございました!!
チェス様、「かわいくてかっこいい」理想のワンコでした☆

ぜひぜひ、またお会いしたいです♪