人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW④ 後半はまったりと。
GW9連休の最初の三日間はしっかり遊んだけど、残り6日間は例年通り
おうちでまったりしてました。お天気も微妙だったし。。



庭の隅で藤が咲きました^^
あんまりお手入れしてないので、花房が短いけれど。
GW④ 後半はまったりと。_f0043847_1732815.jpg



ターボは「ああ、写真だね」ってすぐに理解して笑顔に(^▽^)
GW④ 後半はまったりと。_f0043847_171617.jpg

カメラの設定をミスってせっかくの藤がボケすぎました(汗) 被写体深度・・・。
GW④ 後半はまったりと。_f0043847_17164549.jpg



クローバーは・・・ガサゴソ探検中・・・・・・。

「クロも写真撮るよー」ってことで、こんなかんじ
GW④ 後半はまったりと。_f0043847_17183651.jpg

かわいいよね? お花の似合う女のコだよね? ね??


引いてみると、こんなの。
GW④ 後半はまったりと。_f0043847_17251869.jpg

高いところに乗るのは平気みたい(むしろ好き)



なので、一輪車にも乗せてみようと「乗れ」のコマンド →乗らない。。

じゃあ「はいれ」のコマンド →乗った♪
GW④ 後半はまったりと。_f0043847_20493349.jpg


ふむふむ、クローバー的には一輪車は箱の認識なのか。。

一輪車に乗って運べるように練習したら、なんの役にも立たないけどウケるかな?(笑)






写真撮って遊んだり、狂犬病の予防接種受けに行ったり、フィラリアの血液検査受けたり、
のんびりした休日でした。

大会前の最後の練習したかったんだけど、雨で中止になったのが残念・・・



来週末は、朝霧アリーナでフラボ大会です。

クローバーの為にもる~さんが落ち着いてちゃんとやらなきゃね。


最近、どこに出かけるにも忘れ物が多いる~さん。
しっかり準備して慌てることがないようにせねば・・・・・・
by ru_minica | 2012-05-06 17:28 | 日常