人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クローバーの里帰り♪
5/12、我が家の年に一度の家族旅行(?)で静岡県に行ってきました♪


メインの目的は5/13の朝霧アリーナでのフラボ大会なんですが、、、




その前日に、クローバーの出身犬舎にお里帰りo(*^▽^*)o


まずは公園へGO!!

カメラは車に積みっぱなしだったので写真はないけど、異母姉のふうちゃんの
素晴らしいディスクを見せてもらいました☆

ふうちゃんのママのリサちゃんのディスクも去年、初めて犬舎にお邪魔した時に
見せてもらって感動したんだよね^^



そして、クローバーの母方のひいおばあちゃん、カンナちゃん。
14歳だけどまだまだ元気でディスクドッグしてるんだよ♪
クローバーの里帰り♪_f0043847_0511468.jpg

足腰や目は衰えつつあっても意欲と気迫はたっぷり^^

ひいひいばあちゃんも16歳で健在☆

クローバーも元気で長生きしなきゃだね♪




ターボとクローバーのディスクも見ていただきました


ターボについては健康管理面での助言をもらいました。
秋には7歳になるんだし、いろいろ気をつけていかないと、ですね。。



クローバーとる~さんは・・・・・・

「1歳になったのに行動がまだまだ子供っぽすぎる」
「常にテンションが高すぎる。テンションのコントロールができるように」
「教え方の詰めが甘い」 などなど、、、

  ・・・・・・大量のダメ出し・゚・(ノД`;)・゚・


でも、ファンブル対策とドロップ向上について貴重なアドバイスをいただいたので
毎日少しずつ練習します!!


クローバーの素質や体については褒めていただいたので、、、


   結局は、人間なのです。。。はい。

いつも言われてることです。。 精進せねば・・・・・・・・・・・・・・・




たっぷりディスクとお話をして、いよいよ犬舎に戻って親兄弟と会えるかと思ったら、、

別のお客さんが来られてて、外で待ってるうちに時間切れ(ノ_・。)


次の予定があったので、後ろ髪を引かれつつおいとましました。。





そして、この後、朝霧高原にある富士ミルクランドへ♪

ソフトクリームとか動物とのふれあいとか楽しみにしてたのに、


到着時間が遅かったため「本日終了」ばかり( ̄▽ ̄;)!!ガーン


・・・る~さんがおしゃべりしすぎたから・・・・・・わかってます、わかってますよ(x_x;)





ここのロッジに、チームメイトのドナちゃんちと一緒にお泊まりなので、
荷物を下ろしてからさっそくお散歩☆



牛さんいました~!!

ターボは怖がるかと思ったら意外と平気。
クローバーの里帰り♪_f0043847_20251181.jpg

柵越しに草をはむ白黒・特大と白黒・小(笑)


クローバーはびっくりしてしばらくウーウーうなってた^^;

でも少しすると、、、


柵に顔突っ込んでガン見の兄妹(* ̄▽ ̄*)
クローバーの里帰り♪_f0043847_20332950.jpg




このあと、クローバーは初・お泊まり、ターボは2回目のお泊まり。
そして、フラボ大会♪

その様子はまた次回・・・ 早く書かないと(⌒_⌒;)
by ru_minica | 2012-05-18 20:46 | おでかけ