湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
うちのコ記念日♪
クローバーを我が家に迎えて一年が経ちました



噛みつき魔でシッコ大魔王で甘えん坊でなかなか大変だったけど、


なんとか無事に一年すごすことができました

  ・・・無事でなかったモノも多々ありますが・・・汗
  ・・・・・・カタチあるものはいつかは壊れるんだよ・・・ね・・・・・・



すっかり大きくなったね^^
f0043847_0392362.jpg



ターボも一年間、いい兄ちゃんしてくれたね^^
f0043847_0404821.jpg




お祝いに、鳥レバーの缶詰を♪
f0043847_0421172.jpg



また一年。人間もターボ&クローバーも健康で楽しく暮らせますように・・・
[PR]
by ru_minica | 2012-06-19 00:45 | 記念日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17670446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこりん at 2012-06-19 12:19 x
どもども、ちょこりんです♪

クローバーちゃん、ウチの子記念日、一年?!
えっ、もうっ???!!!
うわー、結局パピーのうちに会うことなく一年経っちゃったーーー。
残念です…。
ぜひ近いうちにお会いしたいものです。

ブログにコメントありがとうございました。
トリは微妙に?元気になりつつあります(と思います)。
で、で、せっかくお誘い頂いたのですが、24日は予定が入っていまして…、わーん、こちらも残念です。
ぜひぜひまた誘って下さいませ。

フラボチーム、メンバーが増えてるんですね♪
ターボ君もベテランさんですね。
ほんとにまたぜひお会いしましょう!
蒸し蒸しの季節…、お互い体調には注意しましょうね。
Commented by ちょこりん at 2012-06-19 19:12 x
どもども、再びちょこりんです♪

あれ?
もしかして、お誘いは来月22日でした?!
それなら行けます!
ぜひ♪

よろしくお願いします。
楽しみ~、です♪
Commented by はみぃ at 2012-06-19 22:43 x
クローバーちゃんの家族記念日、おめでとうございます♪
ターボちゃんとクローバーちゃんの兄妹記念日でもありますね。
また次の一年も元気いっぱいで楽しく過ごせますように・・・

Commented by ru_minica at 2012-06-21 00:32
ちょこりんさん>
ほんと、一年あっという間でした。
外見はともかく、頭の中身はまだまだパピーですけどね^^;

7/22、楽しみにしてます♪
レオママさんも参加してくれるので、準備のこと等、レオママさんに
聞いていただくか、鍵コメで連絡先を教えていただけると助かります。
よろしくです。
Commented by ru_minica at 2012-06-21 00:35
はみぃさん>
兄妹記念日、なるほど確かに^^
マリボンちゃんたちのような仲良しさんになれるように、
楽しみながら生活していきたいです^^
Commented at 2012-06-25 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。